愛知川店の小半店長にインタビュー

2022/02/19

2/16のスマラジも・・・

みんなでzoomでつながりお届けしました。

長浜・米原・愛知川・大津を結んでいます~🤗🤗🙂

 

さて、番組は、今回で99回目なんです😻😻😻

その半分以上が実は、コロナ禍!

でも、みんなでアイデアを出し合ったりして、チームワークが強固なものに!

最近は、三姉妹のラジオ聞いてるよ~なんて声をかけられることが多くなった私達。

嬉しいなぁ~。三人なら無敵って感じがします😼😼

 

さて、今回のドライブマイカーplusは、

滋賀ダイハツ販売愛知川店の小半店長にお話を伺いました。

Mr.childrenが好きで、マラソンが趣味という小半店長!

最近もハーフマラソンの大会に出場したんだって!!!

フルマラソンには、エントリーするもののなかなか当選しないらしいです・・。

これからも頑張ってくださいね~、店長!!

(2019年4月のマラソン大会の写真です)小半店長は、ぎわちゃんのすぐ左です!

 

愛知川店では、元気はつらつのスタッフさんが出迎えてくださいます。

新車・中古車も品ぞろえ豊富!!

国道8号沿いの大きな赤いDマークの目印です。

このコロナ禍では、オンライン商談も人気だとか!

 

愛知川は、中山道もあって、宿場町として栄えました。

びんてまりも有名ですよね!

そこで、しろ平老舗さんのお菓子をお勧めしてもらいましたよ~。

金柑大福と、近江しょこら!

来週、試食をさせて頂きま~す😍😍😍

楽しみでーす😆