ハッピー野洲店の佐伯店長にお話を伺いました~

2022/04/25

こんにちは。

三女ギワです☺☺☺

4月初めの2週は、ひこねココロ旅で、ひこねをレンタサイクルで巡りましたが・・・

次は何したい??

ケイミーさん・・・船に乗りたい(沖島や竹生島・・・)

おのっちさん・・・ドライブしたい(車で二手に分かれてびわ湖一周)

ぎわちゃん・・・歩きたい(山本山から賤ケ岳まで!)

うちらの夢が叶いますように・・・😍

 

4/20のスマラジは・・・ハッピー野洲店の佐伯章店長にお話を伺いました。

店長は、ゴルフが得意でいらっしゃいます。(ベストスコアは78!)すご~!

(写真前列一番左の方です)

ハッピー野洲店は、滋賀ダイハツの中でも一番新しい店舗です。

オープンの時には、公開生放送もさせて頂きました(2019年2月)

新しいお店で、明るく、元気なスタッフさんばかりです。

そして、お店は三上山のふもとにあります。

緑に抱かれた山近くにお店があるなんて素敵ですね😆😆

 

野洲店は、新車中古車共に取り扱っていらっしゃるので、

一か所ですべて済む!というところがイイですよね。

中古車もた~くさん並んでいますよ~。

 

野洲のおすすめスポットとして、山歩きにぴったりな三上山や、

近江花緑公園、銅鐸博物館をご紹介頂きました。

緑のきれいな季節、ぜひお出かけくださいね😋

 

ハッピー野洲店では、6月まで、RVキャンペーンを開催中!

お店オリジナルのRV車も展示中!

ぜひお出かけくださいね😍😍😍

 

次回もどうぞ、お聞きやす~💖💖💖