みどりの日のスマラジは、緑色のものでリラックス!

2022/05/08

5/4みどりの日のスマラジも三姉妹で元気にお届け!

ハローDマークさんでは、株式会社竹内モータース竹内賢人さんにお話を伺いました。

おやすみの日はゴルフやキャンプでリフレッシュされているそうで、

県内、県外問わず、車を走らせていらっしゃいます!キャンプ飯もおてのもの😊

 

竹内モータースは、近江八幡市県道2号沿い、「市役所口」の交差点近くにあります。

車の整備を中心に、快適なトータルカーライフのサポートをされています。

竹内さんのおすすめは、「アトレー」マルチに使える車で

荷室が広いので、キャンプなどのアウトドアはもちろん、街乗りにもオススメ。

 

竹内モータースさんは、土日ももちろん営業中!

気さくなスタッフさんが迎えてくださいますよ。

お困りごとは、お気軽にご相談くださいね。

 

みどりの日という事で・・・緑の美味しいものを頂きました。

まずは、大津の日吉大社参道沿いにある比叡三九良さんのよもぎ餅

おもちがもっちもち~~~☆

甘さ控えめのこしあんが口いっぱいに広がります。

あ~美味しい、美味しいよ~😍😍😍

 

そして、ディレクターが用意してくれたお茶も頂きました。

ほっこり美味しかったです。

お茶には健康効果の高いものもありますので、

ぜひ日々のほっこりタイムに取り入れてみてくださいね~ 🤗

 

さぁて、来週もおでかけだよ~。