滋賀ダイハツ彦根店へインタビュー&大事なお知らせ

2022/05/22


ハロー!
おうち時間から脱出、外を歩く機会も増えて、毎晩お風呂で筋肉痛の足をマッサージしているケイミ―です。

5月18日は「ことばの日」ということで、オープニングでは近江三姉妹それぞれの好きな言葉をご紹介しました。

おのっち「驕(おご)らず、比べず、面白がって生きる」
樹木希林さんの名言の中のひとつで、人と比べず面白がって、というところがツボにはまったそうです。

ギワちゃん「迷ったらGO!」
やらない後悔よりやって後悔の方がいいという先輩からの言葉だそう、ギワちゃんらしい感じがしますね^^

そして私ケイミ―「一期一会(いちごいちえ)」
この出会いは二度とないかもしれない、だから毎回心をこめて悔いのないよう接したいなぁと思っています。
(と思ってはいるけれど悔いばかり^^;)

「ドライブマイカープラス!」では、滋賀ダイハツ販売彦根店の渡邊裕真店長にお電話でお話を伺いました!

「休日は家族でのキャンプが大好き」という渡邊店長、お気に入りの1曲はケツメイシの『仲間』。
通勤時間に聴きながら、仲間の大切さをしみじみ感じておられるそうです。

国道8号線沿いでアクセス抜群の彦根店では、新車はもちろん、中古車・メンテナンス・板金・部品センターなど全てに対応してくれます。
現在「RVフェア」を開催中!特におすすめは「アトレー」広い荷室にはキャンプなどの荷物もたくさん詰めそう♪
他にも多数の試乗車が揃っているそうなので、ぜひお出かけくださいね!

滋賀ダイハツ販売彦根店=>HPはコチラ

そして・・・
最後に大事なお知らせ。

2019年8月から2年10か月続けてまいりました「スマラジplus」は、次回5月25日の放送をもって修了ということになりました。

寂しい~( ;∀;)

エンディングでは、思い出に残る放送を振り返り。

おのっち「取材を通して夢がかないました&チャレンジ企画ではうちの子も出演!」
ギワちゃん「いろんなスポーツを体験取材させてもらい、スポーツアンバサダーにも就任!」
ケイミ―「あちこちドライブさせてもらい、試乗をきっかけに車を買っちゃいました!」

みんなでドライブしたり、アウトドア・クッキングしたり~
ほんとうに楽しい思い出しかありません^^

放送はradikoアプリで1週間無料で聴いていただけます
5月18日の放送はradikoからどうぞ♪

さてさて、次回の最終回。
皆様への感謝の気持ちをこめて、近江三姉妹らしく「お出かけ」で楽しく締めくくります!
どこへ行くかは・・・お楽しみに!

5月25日(水)13:30から、ぜひお聴きくださいね!