3月10日「滋賀ダイハツ販売 愛知川店 パート①」

2018/03/10

今日は、旧豊郷小学校からスタートかめ
愛車のタントカスタムで迎えに来てくださったのは、
愛知川店 の吉田仁美さんface02 子育て中のママさんです!

2歳のイヤイヤ期真っ只中のお子さんと過ごす時間は
至福のときで、疲れも吹っ飛ぶとかkao01
キラキラ☆ドリーム カンパニー
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!
今回は、「うみのこイース号」の寄贈式を取材。

まさに、「うみのこ」カラー!
平成30年度から新しくなるうみのこ。
滋賀ダイハツ販売では、うみのこを模したラッピングカーを滋賀県に寄贈。
愛称は「うみのこイース号」
5年間のネーミングライツ契約を結びました。
後藤社長から、三日月知事へ大きな鍵っ鍵鍵鍵
知事からは、感謝状が贈られました。
「うみのこイース号」は、教育委員会の職員さんが
小・中学校を訪問する際などに活用されるそうですface02
街中で見かけたら・・・・
「あ、うみのこイース号」やぁ~iconN04って喜んでねicon12
ヤマコー、ぎわちゃん、吉田さんは、うみのこ経験者。
吉田さんは、うみのこで一緒になった別の学校の友達と
長い間文通をされていたそうです! 素敵な思い出ですねkao05
ぎわちゃんのドラスポ
県内のDマークのお店や、スタッフさんのオススメスポットを紹介します。
吉田さんのおすすめドライブスポットは・・・・
愛知川店からも近い鳥料理のお店。
青喜」さん。
から揚げがすごく美味しいとか。地鶏の質がいいんだそうですよ!
こじんまりとしたお店ですが、宴会もできる評判のお店ですよface02
番組では、みなさんからのメッセージをお待ちしていますface02
smile@e-radio.co.jp
ツイッターもフォローしてねicon06
smileradio77
では、来週も聞いてくださいね~icon12

旧豊郷小学校です。

うさぎと亀のブロンズ像iconN04