4月28日「滋賀ダイハツ販売 フレンドシップ大津店 パート②」

2018/04/28

今日は、石山寺駅からスタートface02

京阪電車にひさしぶりに乗りました~~~電車

かつては、このあたりまで、石山寺の境内だったとか!
愛車のムーブカスタムで迎えに来てくださったのは、

フレンドシップ大津店 の野瀬陽平さん
物腰の柔らかい野瀬さん、実は、名探偵コナンが大好きだとかiconN04
公開中の「探偵コナンゼロの執行人」も、初日に
仕事が終わってから観にいかれたそうですicon12
キラキラ☆ドリーム カンパニー
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!
ジュニアボートスクール」を紹介!
このスクールは、滋賀レイクスターズと、瀬田漕艇倶楽部が運営しています。
土曜日午前中の練習におじゃましました。
練習前の指導風景。
水の上の競技なので、危険ととなり合わせ。
安全に楽しまれています!
初心者の子は、指導者さんと一緒です!
 
こちらのボードは、男の子2人だけです!
オールを漕ぐ腕が力強い!!
練習前と後で、自分の今日の目標が達成できたかシールをはります!
成果の見える化OKkao_22
最後は・・・
 
コーチ達とハイタッチ~~~face02

今回は、保護者の方々の声をお届けしましたが、
みなさん熱心で、経験者の保護者さんも多かったです!
滋賀県ならではのボート競技を楽しんで、強くなって欲しいとのことです!
体験してみたいという方は、ぜひ、瀬田漕艇倶楽部まで!
大人もOKだそうですよface02
電話077-545-9961
ぎわちゃんのドラスポ
県内のDマークのお店や、スタッフさんのオススメスポットを紹介します。
野瀬さんのおすすめドライブスポットは・・・・ 
近江神宮
こちらも・・・コナン繋がりicon01
昨年の映画、「名探偵コナンから紅の恋歌」の舞台になっていたから
行ってみたんだそうですよ~~!聖地巡礼ですね!
こちらは、「ちはやふる」の舞台としても有名です。
滋賀県民として、誇らしいですね!
皆さんのオススメドライブスポットも教えてね☆
smile@e-radio.co.jp
ツイッターもフォローしてねiconN07
smileradio77

来週は、ヤマコー・ぎわちゃんコンビでお届けします!
聞いてね~face02