6月11日放送「今がピーク!溜まったストレスどうしよう!」

2016/06/11

今日、ラジオ部に遊びに来てくださったのは・・・
滋賀ダイハツ販売 大津店 工場長 「いたちゃん」こと、板倉 和也さんです。
サービススタッフのまとめ役、笑顔が素敵ないたちゃんですicon12
オススメドライブスポットは、三重県のなばなの里や東近江市の「コトナリエ」iconN07
スノーボードも得意ないたちゃんです。
今日のテーマは・・・「今がピーク!溜まったストレスどうしよう」でした。
みなさん、溜め込んでいませんか?にっくきストレスiconN04

最近は、男性更年期になる方もふえているとか。
春からの新生活で、この時期、特にストレスが溜まりやすいんです。

対策は・・・iconN05
①睡眠をたっぷりとる
②飲酒をひかえる
③食事はたんぱく質を多めに!
④筋トレをする
⑤嫌な仕事は午前中に済ませる!
そして、ストレス発散グッズなども活用してくださいねiconN09
叫びの壺iconN28iconN28iconN28など、いろんなグッズがありますよ☆
ストレスとうまく付き合えればいいですね。
も~、ヤな事あったら寝るにかぎるねkao10

フライングスニーカーのメジャーデビューミニアルバム「スタートライン」は
タワーレコード大津店・京都店、JEUGIA草津A・SQUARE、
サンミュージック主要各店、さらには・・・
滋賀ダイハツ販売の各お店で買えますよ!!!
滋賀ダイハツのお店で購入すると、
収益金は、日本赤十字社を通じて「熊本地震の被災地」へ寄付されます。
そ・し・て・・・
またまた番組の公開生放送が決定icon06
6/25(土) ハッピー彦根店から!
ゲストは、ファミリーレストランのお二人
で~す。
もちろんニノ&ヤマコーの歌も聴けますよん音楽
番組宛のメールも待ってます!
smile@e-radio.co.jp
ラジオ部マネージャー 鍵和田昌子鍵