6月2日放送「今月からプチリニューアル」

2018/06/02

今週から、プチリニューアルのスマラジです!
お相手は、ニノ・ヤマコー・ぎわちゃんですicon12

今日は、滋賀ダイハツ栗東本社にある、音楽スタジオからお届けしました。

ご当地クイズトリビア~ン
ダイハツの店舗スタッフさんからご当地クイズを出して頂くのですが、
今日は、手始めに、ぎわちゃんからクイズを出しましたiconN04
愛車のタントにクロスバイクを乗せて・・・・・
は~いiconN07 烏丸半島の遊歩道を自転車でスイスイ~face05

ポシェットに機材を入れ、ヘッドセットマイクでひとりリポートする姿は
異常ですよね~~~~、めちゃ視線を感じました(笑)
ニノ・ヤマコー、最終的には、何とか正解でした!
そしてツイッターのみなさんからもオモシロ回答が届きましたkao10
ありがとうございます。
これからもチェックしてくださいねkao05
ツイッターアカウント smileradio77
そして・・・・
番組ステッカー作成中iconN07
ツイッター、メールでメッセージを下さった方の中から  
毎回1名様に番組オリジナルステッカープレゼントface02

smile@e-radio.co.jp

今日6/2は、矢橋帰帆島公園でスプリングフェスタが行われました。

ダイハツブースでは、ガラガラ抽選が大好評face05
そして・・・
かっこいい~~~~、コペンicon06
今日みたいな天気に走ると爽快ですkao10
そして、こちらのタント福祉車両も!
こんな車があるんだぁ~と、こちらも注目を集めていました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。
日焼けしていると思うので、おうちでしっかりケアしてねicon12
では、来週も聞いてくださいねface05