6月23日「栗東店からのご当地クイズ②」

2018/06/23

今日も、ニノ・ヤマコー・ぎわちゃん3人で仲良くお届けface02

ナイスひょっこり~kao07
ご当地クイズトリビア~ン
栗東店の野田勝也さんからのご当地クイズ。

サラブレッドの睡眠時間は・・・なんと、3時間でしたねぇ~iconN07
草食動物で消化に時間がかかるのと、
敵から身を守る為にも短いんですねOK
ハローDマーク
県内のDマークのお店を紹介しますよ~icon12
今日は、草津市片岡町にある
有限会社 ワイズオートモービルさんにおじゃましました。
代表の松本ひとしさん、とてもおちゃめな方です!
すっきっとした爽やかな雰囲気のお店。
ダイハツの新車販売をはじめ、中古車、車検、板金など
車のことならなんでもお任せできます!
雨の時期は、タイヤの溝の残量、空気圧のチェックをお忘れなく!
とアドバイス頂きました。
オイル交換が格安でお得ですよ~icon12
詳しくは、電話077-568-0700までどうぞ!

さて、番組ステッカー作成中OK
ツイッター、メールでメッセージを下さった方の中から  
毎回1名様に番組オリジナルステッカープレゼントicon12
どんなデザインか、お楽しみです。
ツイッターアカウント smileradio77
メール smile@e-radio.co.jp

7/7(土)は、滋賀ダイハツ八幡店からの公開生放送です!
ゲストはもちろんあのお二人ですよ。
次回の放送は、公開生放送直前スペシャルです。
聞いてね~icon06