6月30日「七夕特番 公開生放送直前スペシャル」

2018/06/30

今日は、6/30 夏越の祓です。
半年間のけがれを落とそうと・・・・水無月を頂きましたface05
半年間の反省をしつついただきま~すicon12
番組冒頭から、くちゃくちゃと食べている様子、失礼しましたicon10
皆さんも食べましたか~iconN06

私達は、水無月にパワーをもらって、下半期も元気に頑張れそうです炎
6/25に発表になった、「ミラ トコット」
かわいいでしょicon06
詳しくは、来週の公開生放送でkao10
そう、

来週7/7(土)はスマラジ公開生放送~icon06

午前11時~滋賀ダイハツ八幡店からの放送です

生放送&公開収録もありますよkao01
来て欲しさ、ぎゃぎゃぎゃのぎゃ~です(笑)
ゲストは、ファミリーレストランのお二人です。
楽しい放送になること間違いなしface02
景品がもらえるクイズや、来場プレゼントもあるよ。
みなさんのお越しをお待ちしていますkao_22
こられない方は、メッセージで参加してね。

ツイッターアカウント smileradio77
メール smile@e-radio.co.jp