7月28日「水口店からのご当地クイズ②」

2018/07/28

ニノ・ヤマコー・ぎわちゃん3人で、今日もeradio本社スタジオからiconN07

レコーディング後の収録ということで、
ニノ・ヤマコーへとへと~~~kao06 新曲楽しみですicon06
ご当地クイズトリビア~ン
水口店の3年目!細尾久美子さんからのご当地クイズ。

信楽では、たぬきが有名ですが・・・・たぬきの得意技といえば・・・iconN06
たぬき寝入りでした~いびき
おとぼけたぬきちゃんは愛らしいですよね。
ハローDマークface02
このコーナーでは、県内で頑張っているDマークのお店に
おじゃまして、お話を伺います自動車
今回は、日野町、日野記念病院の向かいにある
有限会社 斉藤モータースさんにおじゃました☆

代表取締役の斉藤登さんです。
日野で創業されてから、60年!
長年携わっていらっしゃるので、細やかなアドバイスをしてもらえます!
夏場は、バッテリーに要注意ですよ。
困ったことは、斉藤モータースさんまでどうぞ!

0748-53-0767


さて、
番組では、ツイッター、メールでメッセージを下さった方の中から  
毎回1名様に番組オリジナルステッカープレゼントface02
ツイッターアカウント smileradio77
メール smile@e-radio.co.jp

番組の感想など、お寄せくださいね~!!
来週も聞いてね~カラオケ