7月7日「ミラトコット新発売!八幡店からの公開生放送~」

2018/07/07

七夕のきょうは滋賀ダイハツ販売 八幡店からの公開生放送カラオケ

ゲストは、ファミリーレストランのお二人ですicon12

6/25に発表になりました新型ミラ・トコットの魅力をご紹介!

ご出演は、八幡店店長 渡辺ひろしさん営業谷こうすけさん。

八幡店は、新車・新古車・中古車を取り揃えている大型店舗。

駐車場・新車展示場には屋根があり、雨や雪などの日でも、気軽にご来店頂けます。

キッズスペースも充実し、お子様連れのお客様にも喜んで頂いています。

新型 ミラ トコット

お二人の体感リポートに会場大笑い~kao_22kao_22kao_22

トコットは、「3つの安心」をコンセプトにやさしく乗っていただける車です。

●「座って安心」・・・車の先端がどこにあるかわかりやすく、

フロントピラーの角度が立っていて斜め前も見やすいデザインです。


●「走って安心」・・パノラマモニターとナビを装着していただくと、

ナビ画面に車を真上から見た映像が映し出されて苦手な駐車が楽に!

また、コーナーセンサーが障害物を音で知らせてくれます。


●「もしもの時も安心」・・・スマートアシスト付車はフロントガラスに

カメラが2つ搭載されていて、対 車や歩行者へのブレーキアシストや

安全運転をサポートしてくれます

後藤社長も応援に駆けつけてくださいましたkao07

雨の中、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!

次の公開生放送はいつかなぁ~~~iconN06
楽しみ~~~face02
お聞きいただいた皆さん、ぜひ感想お待ちしています☆
メールsmile@e-radio.co.jp