8月11日「愛知川店からのご当地クイズパート②」

2018/08/11

人気のコロッケ!いや、トコットに乗って~


今日も3人で元気にお届け~face02
ご当地クイズトリビア~ン
愛知川店の中古車マネージャー磯谷直治さん
からのクイズ。

ダイハツの草刈ボランティアに参加されたときの写真kao10
委員なので、元気いっぱい頑張っていらっしゃいました!
豊郷の坊ちゃんかぼちゃの話題から・・・・
かぼちゃの由来は・・・!?
カンボジアから来た野菜だからだそうですよ~face08
キラキラ☆ドリーム カンパニー
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!
今回は、この春、東近江市に設立された女子野球クラブチーム
東近江バイオレッツをご紹介しました。

蝦名郁美キャプテンにお話を伺いました!(黄色のシャツの方)
楽しくも大事だけれど、
試合に勝つことを一番の目標に!と
頑張っていらっしゃいます野球
チームの皆さんの元気な声もお届けしました炎
毎日暑いですが・・・
練習、頑張ってくださいね野球
そして、オール滋賀県で応援していきましょkao07
さて、
番組では、ツイッター、メールでメッセージを下さった方の中から  
毎回1名様に番組オリジナルステッカープレゼントicon14
ツイッターアカウント smileradio77
メール smile@e-radio.co.jp

番組の感想や、質問、
車に関することなどなど、お寄せくださいね~icon12
では、また来週iconN07