8月25日「彦根店からのご当地クイズパート②」

2018/08/25

夏休み最後の土曜日icon01 今日も3人仲良く・・・

ご当地クイズトリビア~ン
彦根店 営業の 森 竜太郎さんからのクイズ。

彦根の夏の風物詩「鳥人間コンテスト」からのクイズでしたiconN07
今年登場した、キャラクター、名前は・・・
ドリー君」に決まったそうですよkao07
ハロー Dマーク
このコーナーでは、県内の各地で頑張っているDマークのお店を取材!
今回は、彦根市地蔵町の「カーハウスZERO」さんにお邪魔しました。

おしゃれでスタイリッシュな雰囲気のお店!
靴を脱いであがるところも、私は気に入りました~。
ゆ~~~ったりできますよface05
夏場のメンテナンスのポイントとして、
タイヤの点検!の重要性を教えてくださいました。
タイヤが熱くなって、高速などでバーストする可能性もあるので
この時期は要注意ですよ!
目印は、この看板です!
MCモリヤさんのお友達だそうです~
お店に行くとモリヤさんに会えたりして~face05
お問い合わせは、0749-30-3988まで!
さて、
番組では、ツイッター、メールでメッセージを下さった方の中から  
毎回1名様に番組オリジナルステッカープレゼントicon06
ツイッターアカウント smileradio77
メール smile@e-radio.co.jp

番組の感想など、お寄せくださいね~!!
来週も聞いてね~face02

 

衣装の色かぶりだからといって隣に並ぶと損しかしませんが・・・
写真は自由にとれますよkao07