9月23日「滋賀ダイハツ販売 栗東店 パート①」

2017/09/23

プチリニューアルしましたよ~スマラジiconN07
今日は、手原駅からスタートiconN04 
栗東店ショールームアテンダント井上 珠理さん
お迎えに来ていただきました自動車
愛車の可愛いミラココアに乗せて頂きましたよ!
 
ヘアアクセサリーが大好きで、ヘアアレンジも可愛い珠理ちゃんですハート
お邪魔した、滋賀ダイハツ販売 栗東店には、大きな水槽が・・・kao10
カラフルなお魚が迎えてくれます!
水槽前のお席は大人気だとかくじら

新コーナースタートicon01icon01icon01
キラキラ☆ドリーム カンパニー
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援しようというコーナーですicon12
初回の今日は、ぎわちゃんの母校「明富中学校 吹奏楽部」を紹介しました。
 
部員数は、60人以上!大所帯の吹奏楽部です。

武藤先生にお話を伺いましたiconN07
多くの学校の吹奏楽部を賞に導いてこられた有名な先生ですicon12
今年の3年生はとてもしっかりしていて感心すると先生が仰っていました!
今は、10月の中部吹奏楽コンクールに向けて
猛練習中だそうです音楽
生徒さんの声もオンエアーしましたが、
みんなコンクールに向けての意気込みを力強く発表してくれましたカラオケ
がんばれiconN04 明富中吹奏楽部のみんな~kao10
来週は、部長・副部長のお話を中心にお届けします!
もう一つのコーナーは・・・「ぎわちゃんのドラスポ
県内のDマークのお店や、スタッフさんのオススメスポットを紹介しますkao05
井上珠理さんの思い出スポットは・・・・
栗東市手原にある「あぶり家 天満の月」でしたiconN07
学生時代にアルバイトをしていたそう!
とても温かいご夫婦が経営されていて、特につくねが美味しいんだってface02
メニューも豊富ですよ。
お酒を飲んだら、絶対に車を運転してはいけません。
ハンドルキーパーを決めたり、代行運転を頼むなど、
ルールを守って、カーライフを楽しみましょうOK
番組では、みなさんからのメッセージをお待ちしていますtegami 
smile@e-radio.co.jp
ツイッターもフォローしてねiconN08
smileradio77
では、来週もお聞き下さい~icon06