9月10日放送「水口店からの公開生放送~!」

2016/09/10

滋賀ダイハツ水口店からの公開生放送カラオケ
ムーブキャンバス デビュースペシャル


ニノ・ヤマコー・ぎわちゃん、そして・・・

スペシャルゲストのファミリーレストランのお二人と共にお送りしましたkao07

ダイハツから新登場した「ムーブキャンバス
かわいくって、機能的なスゴイ車ですicon06
ファミリーレストランのお二人が、
実際に車に乗ってリポートをして下さいました自動車

はい、シャッターチャンスOK

主なポイントは・・・

・パノラマモニター(4箇所にカメラがついているので、上から見下ろしたように!)
・置きラクBOX(後部座席の下に、便利な収納スペース)
・動くヘッドライト(ハンドル操作にあわせてライトが動く!)
・両側スライドドア
・17タイプのカラーバリエーション

特に女性のライフスタイルに寄り添う一台なんですが・・・
実際に、車に乗ってみたファミレスのお二人は・・・
「この車、男でもほしぃ~~~iconN07」って☆
滋賀ダイハツのすべてのお店にありますので、
ぜひ、お店で体感してみてくださいkao05
そして・・・
フライングスニーカーのニノとヤマコーが生歌を披露icon06
今回は、「未来」を歌いましたiconN07
この曲は、ニノ&ヤマコーが作詞を担当した曲ですよkao_22
そして、「水口店」には、新車・中古車がたくさんそろっています!
スタッフのみなさんも「笑顔でのおもてなし」をモットーに
張り切って仕事をされていますicon12
今日は、店長の饗庭さんと、営業スタッフの谷さん、
そして、u-carハッピー水口店マネージャーの木田さんが
お店や、車について詳しく教えてくださいましたカラオケ
みなさんいいキャラですicon06
国道1号「泉」の交差点のすぐそばにある滋賀ダイハツ販売水口店。
国道沿いのお店からの放送だったので、
道ゆく方から、手も振って頂けましたicon23
会場に来てくださった皆さん、暑い中ではありましたが、
番組を盛り上げていただきありがとうございましたiconN08
放送後のじゃんけん大会も盛り上がりましたよ!
また次の公開生放送でお会いしましょうねicon06
来週からの放送テーマは・・・・

「秋バテ」
「納豆」

ですkao07
秋バテになっている方はその症状や対策・・・
そして、オススメ納豆や、アレンジ法など教えてくださいね。
smile@e-radio.co.jptegami