9月26日放送「私が愛したキャスト」

2015/09/26

滋賀ダイハツ販売のラジオ部がおおくりしています~
滋賀ダイハツ販売 smile-radioプロジェクト 
    〜life with smile〜


今日も、ラジオ部に新しい仲間が来てくれましたiconN08
水口店 営業部マネージャーの「トシトシ」こと田中寿明さんです!


甘いものが大好きで、
各地のソフトクリームを食べまくっているという甘党のトシトシ! 
しっかりスウィーツパスポートGETしてますicon06
夏は、恒例永源寺の川で遊び・・・秋は河辺でBBQが定番だとか!
今日のテーマは・・・
「ダイハツ新型車キャスト誕生記念!私の愛したキャスト」でした。
好きだった!憧れた俳優さんをアツ~く語っちゃいました!
ニノ
◆ジム・キャリー◆ 「ライヤ―ライヤー」
マスクでお馴染、ジム・キャリー。
タイトル通り、嘘を繰りかえす弁護士役のジムキャリーですが、
一日だけ嘘がつけなくなって・・・
もだえ苦しむキャリーの全身演技が爆笑を誘いますよkao01
ヤマコー
◆アンソニー・ホプキンス◆「世界最速のインディアン」
羊たちの沈黙やハンニバルで怖い印象の強いアンソニーホプキンスですが・・・
この映画では、人間味あふれるあたたかい人物。
バイクの物語です!演技力が光ります!!!
紳士的なアンソニーホプキンス、かっこいい彼を是非見て下さいiconN07
トシトシ
◆佐藤浩一◆「マジックアワー」
しぶ~いイメージの佐藤浩一さん、が・・・
コミカルな演技が光ります。
売れない俳優役の佐藤浩一が殺し屋を演じるのですが・・・
それは、現実と、演技がごっちゃになって・・・・・
さぁどうなる!?予測不能な三谷作品ですiconN36
ぎわちゃん
◆デミ・ムーア◆「ゴースト ニューヨークの幻」
黒髪ショートカット、スタイル抜群のボーイッシュな感じなんですが
セクシー――なんですicon06
亡くなってしまった恋人がゴーストになって・・・・・
ゴーストの彼とデミムーアがどんな風にコミュニケーションをとるのか・・・。
ラストシーンのデミムーアの涙は最高です。
私達、アツく語りすぎ、スタジオはかなりヒートアップでしたicon12
みなさんが愛したキャストも教えて下さいね☆
あしたはきっといい日になる~icon12いい日になる~icon14
新型車の自動車キャスト自動車が発売になっていますよ☆
各お店で試乗できますので、お気軽にどうぞハート
番組宛のメールもお気軽に!
メールsmile@e-radio.co.jp まで
ラジオ部マネージャー鍵和田昌子でした鍵