FCバサラ甲賀レディースのスクール生を紹介!

2019/06/03

ニノヤマコーぎわちゃん3人で元気にお届けしましたicon12

フライングスニーカーのコーナーkao_21
SNS 知ってます?なんでも聞いて スニーカー
滋賀ダイハツの部活動(軽音楽部)から誕生したバンド、
フライングスニーカー。
3年ぶりとなるNEWアルバムがいよいよ6/5発売されますkao07
来週からも、フラスニ情報をたっぷりとお届けします。
コーナーへは、ツイッターから事前に参加してくださいねicon06
ツイッター smileradio77



「キラキラ☆ドリーム カンパニー」
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!

今回は、FCバサラ甲賀レディースのスクール生を紹介!
「U-12対象のスクール」を取材しました。
鳥飼健一監督は、熱心な指導をされています。
そして、面白い要素も・・・!
練習ごとに、その日の「ナイスプレイ」をみんなで発表しあい、
ナイスプレイに選ばれた人は・・・・
なんと、一発芸をしなくちゃいけませんface08 
選ばれたのに(笑)
ユニークだなぁ~。

 

当日練習に来ていた子たち。
みんな、自分のレベルに合わせ一生懸命練習をしていましたface05
みんな上手くて、ボールが友達っ!足からボールが離れないの!!
すご~い選手に成長してくれるかもしれませんねface02
練習の見学も行っていますよ。
「FCバサラ甲賀レディース」で検索をっkao01
スマラジでは、
みなさんからのメッセージをお待ちしていますっリボン
メール smile@e-radio.co.jp
ツイッター smileradio77

フライングスニーカーのニューアルバムの感想も聞かせてねicon06