JAオートパルこうかさんと栗スイーツの巻☆

2021/11/03

秋うらら🍁 お天気続きな毎日ですね~みなさま、いかがお過ごしですか?ALOHA🏝近江三姉妹 次女のおのっちです。今週もラジオを聴いてくださりありがとうございます♡

 

今月も1週目は、「ハロー!Dマーク」のコーナーからスタートいたしました。お相手は、(株)JAオートパルこうかの廣岡美加さん。お電話から聞こえるお声がとても爽やかで会ってみたくなりました😍

地元に愛されるお店、JAオートパルこうかさんでは、今月13日と14日、展示会が開催されます。この2日間限りの成約記念品もご用意されているということで、ぜひ気になるダイハツ車を見に行ってみてくださいね。

 

そして番組後半の「三姉妹のなんでもやってみよう!」では、を使ったスイーツが登場~☆

三女ギワちゃんは、

甘栗むいちゃいました!と、豆乳飲料を使ったお手軽プリン🍮✨😀😀

「美味しいものと美味しいものを足しても美味しくならないのはナゼ?」という謎の言葉を残しつつ笑

愛用のメスティンで固めて持ってきてくれました😂 (美味しかったよー!)

 

そして私、おのっちはというと。

初☆栗きんとんに挑戦!しましたよー!

ただこれ、飲み物ありきで召し上がってください。なぜなら・・・

夜中に試食したときに驚くほど水分が足りなくて大変なことになってましたから・・・😅 それはそれは、びっくり🌰

でした笑

 

この世はやってみないとわからいことだらけ!これからもいろんなことに三姉妹でチャレンジしていきまーす!

 

オンエアの様子を今日から1週間ラジコでもお楽しみいただけます。ぜひ1

 

e-radio 毎週水曜13:30 滋賀ダイハツ販売「スマラジplus」
滋賀在住・滋賀大好きな近江三姉妹(鍵和田昌子、ケイミ―、小野千穂)が
おすすめドライブスポットやDマークのお店、滋賀の未来を引っ張る子ども達をご紹介。
時々、無茶ぶり指令に全力でチャレンジするコーナーも!
ツイッターは @smileradio77