公式ブログ

木曜日ゲスト:大橋ちっぽけさん

2021/09/30

 

仙石幸一がお送りしています、style!Thursday🗣🗣⭐

 

9/30の「style!」木曜日は、10時台ゲストに、

 

シンガーソングライターの「大橋ちっぽけ」さんに

リモートでインタビューさせていただきました😊

style!」には初登場🙆💫💫

 

 

「大橋ちっぽけ」さんは1998年生まれの23歳。

中学生の頃から動サイトに楽曲を投稿し、

高校生でオリジナル楽曲を制作されていたそう!💥

そして2017年に上京、2019年にメジャーデビューされました🌈

 

そんな「大橋ちっぽけ」さんは10/13(水)にミニアルバム「you」がリリースされます~!

 

一曲目に収録されている「常緑」について、

仙石さんは「世の女性全員聴いて!」と太鼓判🏅

「端的に言うと、君の全部が愛おしい」というフレーズが耳に残りますよね🔅

「恋愛ソングは実体験をもとに書きます!」なんて話も😍😍

 

また「23(トゥエンティスリー)」

大橋ちっぽけさんが今年で23歳ということから来ている楽曲だそうで、

 

現在のリアルな心情もお聞きしました👏👏

また他にも、楽曲の歌詞・フレーズ🎤や、プライベートな食生活🍱のお話もお伺いしましたよ⭐

こちらの模様は、radiko📻で10/7(木)まで聴くことができますので、

まだ聴けてないという方は是非チェックしてくださいね!

 

【🎤ライブ情報🎤】

・大橋ちっぽけ自主企画ライブ「POSITIVE」

 

 10/3(日)大阪・LIVE SQUARE 2ud LINE

 

その他、最新情報は「大橋ちっぽけ」さんのオフィシャルHPやTwitterをご覧ください!

HPはコチラ→ 大橋ちっぽけ | 日本コロムビアオフィシャルサイト (columbia.jp)

 

ツイッターはコチラ→ (17) 大橋ちっぽけさん (@chippokeuta) / Twitter

 

次は是非スタジオに遊びに来てくださいね~🙆