公式ブログ

(木)ゲスト:tonunさん

2023/02/16

\仙石幸一がお送りするstyle!Thursday🗣🗣⭐/

 

2/16 10時台は、

広島出身のシンガーソングライター

「tonun(トヌン)」さんがスタジオ生出演🤗

 

 

tonunさんといえば、e-radio 2月のHOT STUFF「Friday Night」🌃🌟

もう番組でもおなじみになってきましたよね!

仙石さんも「楽曲だけは知っているけど、実際どんな人なんだろう?」と気になっていたそう👍

 

tonunさんは2020年10月、YouTubeに初作品『最後の恋のmagic』を投稿し活動をスタート。

2021年、毎月の配信リリースを重ね年間を通して3作のEP作品を配信、驚異的なスピードで作品を発表。

そして2022年、Spotifyが選ぶ次世代アーティスト「Spotify RADAR:Early Noise 2022」にも選出され、

ついに2/15 「Friday Night」でメジャーデビューを果たされました🙌🙌🙌

 

tonunさんと仙石さん、どんなトークになるんだろう…と思っていましたが、

まさかの朝のモーニングルーティンのお話から😂😂

あんなにカッコイイ!オシャレ!な楽曲を制作するtonunさんですが、

コーヒーが飲めないという意外な一面も☕

そして、意外と(?!)健全な、朝のルーティンもお聴きしました🌄

なかなか他では聴けない貴重なトークになったのではないでしょうか…!

 

そして楽曲についてのお話も🎶🎶

楽曲を作るにあたって、妄想を膨らませて制作していくというtonunさん。

リスナーさんからも楽曲に関するメッセージ届いていましたね😍😍

「Friday Night」、とてもオッシャレ~💕な楽曲でワクワクドキドキする楽曲ですが、

実は応援ソング?!な、意外な秘話も教えてくれましたね😊😊

 

【🎤ライブ情報🎤】

・3/7(火) tonun 2nd LiveTour 2022-2023 @恵比寿 LIQUIDROOM

・3/19(日) ツタロックフェス2023 supported by Tポイント @幕張メッセ

 

その他、最新情報は「tonun」さんのオフィシャルHPやTwitterをご覧ください!

HPはコチラ→ tonun オフィシャルホームページ

ツイッターはコチラ→ tonun(@tonun_official)さん / Twitter