公式ブログ

木曜日ゲスト:海蔵亮太さん

2021/09/02

仙石幸一に代わって、

「キャッチ!水曜日」のパーソナリティ、キッコがお送りしました👩

style!Thursday🗣🗣

 

今日の「style!」木曜日は、10時台ゲストに、

歌手の「海蔵亮太」さんに

リモートでインタビューさせていただきました😊❗

styleには3回目の登場ですが…キッコさんとは初めて☀☀💬

 

海蔵亮太さん、実は2016年にカナダのバンクーバーで行われたカラオケの世界大会に出場し、

男性部門で優勝🙆!!!

そして2018年にシングル「愛のカタチ」でメジャーデビューされました🌻

(2019年にはe-radioのHOT STUFFにもなっていましたよ⭐)

 

そんな海蔵さん、8/25に3rdシングル「誰そ彼(たそがれ)」がリリースとなりました~~!

タイトル・楽曲への思い、さらに海蔵さんが誰そ彼る(たそがれる)瞬間は?など

ニューシングルについて根掘り葉掘り聴いてますよ☺

またステージに立つ前に心がけていることは?など

歌手としての人となりなども😌

「radiko」で9/9(木)まで聴くことができますので、

まだ聴けてないという方は是非チェックしてくださいね。

 

👤ライブ情報👤

・10/2(日)「誰そ彼」リリース記念オンラインライブを開催

(タワーレコードでCDを購入された方のみとなっています)

・ワンマンライブ「海蔵亮太LIVE2021 Restart」を開催

(11/29(月) 愛知・名古屋ボトムライン)

 

その他、最新情報は「海蔵亮太」さんのオフィシャルHPやTwitterをご覧ください!

HPはコチラ→ 海蔵亮太オフィシャルサイト (ryota-kaizo.com)

ツイッターはコチラ→ プロフィール / Twitter

 

次は是非スタジオに遊びに来てくださいね~🙆