1月11日・第41回

2020/01/11

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

くまMORIコミくま
今日MORIYAさんがピックアップしたのは…【びんび家
今回はちょっとだけ遠出して徳島県のお店icon22
新鮮なお魚料理を堪能できるお店なんですさかな
店内や駐車場はとっても大きいのに常に行列が絶えないお店で、ハマチが泳ぐ生簀があります!
そこで泳いでいたハマチのお刺身が絶品icon06
定食についているワカメ汁のワカメも、生だからいつも食べているワカメとは別物なんです。
お刺身以外にも、焼き魚や煮魚、海鮮のカレーもあるので、生が苦手な方でも大丈夫ですkao01
ということで、今日のキャッチコピーは…
うず潮の街で、極上の魚料理…びんび家!!!!】となりましたkao07icon06
超新鮮な海鮮、今までの概念を覆す美味しさです!
ぜひ徳島までドライブがてら遊びに行ってくださいね〜自動車

iconN12Trunk!委員会iconN12
今回議論した問題は…【恋人に浮気をされた!でもまだ好き…あなたならどうする?
大好きな恋人に浮気をされて、でも嫌いになれない時、みなさんならどんな選択をしますか?
あすぽん《でも、やっぱり終わりだよ法案
浮気は相手のことを思っていない最悪な裏切り行為。たとえ許しても、またするんじゃないか…という気持ちが消えないので、まだ好きでもきっぱり別れる!
MORIYAさん《未練はあってもさよなら法案
離婚経験者のMORIYAさんの持論は「人間の癖と質は変わらない!」一度浮気した人は必ずこれからもするので、どれだけ自分がひどいことをしたかを相手にしっかりと伝えてから別れる。
みおちゃん《問い詰めるな、責めるな、話し合うな法案
付き合うか別れるかは各々に任せるとして、問い詰めたり責めたり、話し合ったりして納得することはない!さらに問い詰めることによって相手に嫌われる可能性も…。しばらくは連絡をとらずに冷静になって今後を決める。
オンエアではかなりカットされていましたが、みおちゃんとあすぽんの討論が白熱しすぎた今回。笑
MORIYAさんがドギマギしながら2人をなだめていましたkao12
あんなに大きなMORIYAさんが小さく見えました…笑
そんなこんなで今回委員長たちが選んだ案は、
あすぽんのでも、やっぱり終わりだよ法案】でした〜!
やっぱり好きという気持ちが残っていてもきっぱり別れて、新たな恋を探すのがいいのではないでしょうか?
今恋人に浮気疑惑がある方は、3人の意見も参考にしてみてくださいkao04
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12