1月12日・第147回

2019/01/12

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

100均大好きあすぽんは最近「スリコ」こと「3COINS」の凄さに気付いたそうface08
スマホのアクセサリー類や、アクセサリー、キッチン用品も充実しているスリコ!
またあすぽんがトレンドナビで紹介してくれるそうですkao01

iconN08トレンドナビiconN08
今日は本好きのあえりんがオススメする「大どんでん返し系小説」を2つご紹介本icon12
湊かなえ「リバース」
イヤミスの女王こと湊かなえさんの作品です。
ラスト1ページ、ラスト1行で「・・・・・・・えっっっ!?」となる作品なんですみざる
ドラマ化もされていましたが、ぜひ小説で味わってください!
歌野晶午「葉桜の季節に君を想うということ」
こちらもラスト20ページくらいから「・・・・・・マジか!?」となる作品です。
あなたも絶対騙されますよkao03!!!
読んだ後、2回3回読み返したくなる「究極の徹夜本」ですkao_6
読んだ後、何とも言えない衝撃が襲う「どんでん返し系小説」
あなたもぜひ読んでみてください!

iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「モテる人かモテない人、どっちを恋人にしたい?
みおちゃんはモテる人派。
不安にもなると思うけど、モテない人だから安心できるわけじゃない…!
あすぽんはモテない人派。
モテる人だと絶対に嫉妬してしまうから。
あえりんもモテない人派。
20代中旬でモテる人は「人たらし」だから彼氏にするにはイヤ!
モテる人、人としてはいいですが、恋人にするにはダメiconN02
ということで、まとめは「モテない人」となりましたkao03
男性のみなさん、目を♥にさせるのは彼女だけでお願いしますね。笑

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12