1月18日・第42回

2020/01/18

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

iconN08トレンドナビiconN08
今日は、みおちゃんオススメ「AbemaTVの恋愛リアリティー番組」をご紹介face05
月とオオカミちゃんには騙されない
真実の恋をしたい男女が本気の恋に落ちていくまでを見る番組。
ですが、メンバーの中には好きなフリをする嘘つき“オオカミちゃん”が混ざっていて、
くっつきそうな2人を邪魔したり…笑
誰が嘘つきなのかを推測するもの楽しいですよ〜みざる
こじらせ森の美女
『束縛美女』『元カレ依存美女』『プライドエベレスト美女』など、さまざまな「こじらせ」を持った美女がイケメンとの恋を繰り広げる番組。
美女がどのこじらせなのかは秘密なので、男性陣がそのこじらせを受け入れられるか?なども含めて、見ていて面白い番組ですkao01
恋愛ドラマな恋がしたい
恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか?!
ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が、恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断のリアリティショー。
主役に選ばれた男女が演じる台本には毎話キスシーンがface08
そのキス本気?それとも演技?撮影現場とその外で繰り広げられる恋模様に、見ていてハラハラどきどきですicon06

iconN12Trunk!委員会iconN12
今日はラジオネーム「ぴーちゃん」さんからの相談に、このコーナーでお答えしました!
僕には今、好きな人がいるんですが、その人をつい避けてしまいます。
話しかけられてもそっけない態度をとってしまったり…。
そんな僕が、好きな子にアピールするには、どんなことから始めたらいいでしょうか?

という難しい内容でしたが…3人はどんな法案を提案してくれたんでしょうかkao05
MORIYAさん《とりあえずご飯にさそえ法案
避けていては絶対に進展しない!勇気を振り絞ってご飯にさそうことからスタート!
あすぽん《わざと誤送メール or LINE法案
間違ってメールやLINEを送ってしまった風を装って送り、そこから話を広げていく!
みおちゃん《徐々に誤解を解く4ステップ法案
①まずは挨拶から ②ちょっとしたプレゼントをあげる ③数人で遊ぶ ④2人で遊びに行く
という4ステップで、徐々に好きな子との距離を詰めていく!!
さて、今回委員長たちに選ばれた法案は…
みおちゃんの徐々に誤解を解く4ステップ法案】でした〜kao07
みおちゃんの心理カウンセラーのようなプレゼンで、全員納得の選出でしたkao10
ラジオネーム「ぴーちゃん」さん参考になったでしょうか?
メールいただきありがとうございました!
このように3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12