1月19日・第148回

2019/01/19

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

あえりんは先日、大阪の松原市にある布忍神社で、
イチハラヒロコ恋みくじをひいてきたそうface08
その恋みくじに書かれていた言葉は・・・「撤収face08face08!笑
一体何から撤収すべきなんでしょうね・・・笑
こんな面白い恋みくじがある布忍神社、みなさんも行ってみてくださいkao01

iconN08トレンドナビiconN08
今日はみおちゃんが、初心者向けのゲレンデを紹介してくれましたicon04
岐阜県 ダイナランド
西日本で一番多い20コース!
そして隣の高鷲スノーパークと頂上で繋がっているので、とっても広いんですicon06
ナイター営業のときはイルミネーションもとってもキレイクリスマスicon12
雪質もいいので、初心者の方でも安心して遊べますよ~
福井県 スキージャム勝山
こちらには雪の上で楽しめるバナナボートがあるんですiconN09
お子さんはもちろん、大人も大絶叫kao12
そして、ジャム勝には、生ガンダムさんという名物スキーヤーさんがいるんです!笑
会えたあなたはラッキーかもkao01
みおちゃんのプレゼンでゲレンデに行きたくなった方も多いのではないでしょうかkao07
今年の冬はウィンタースポーツで楽しみましょう!

iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「この人、脈ありかも!と思う瞬間」でしたみざる
・1ヶ月に2回以上ご飯に誘われる
・ご飯行った帰り道に「またご飯誘っていい?」と言われる
・仕事などで無理になったときに、かわりの日を提案してくれる
・どうでもいいことをラインで報告してくる
・終電で帰らせてくれる
などなどありましたが、
みおちゃんの「ハートの絵文字は色合い」発言には笑いましたねkao01
女性は脈ありポイント1つ程度では、なかなか気付かないようです・・・kao03
ということで、今日のまとめは「脈ありサイン、最低5つ!!!!!」でした!
男性は、脈ありの女性にはサインを送りまくってくださいね~笑

iconN08エンディングiconN08
今日はラジオネーム「きよちゃん」さんからの
「3人の血液型が気になります!教えてください!」
という質問におこたえしましたicon22
みおちゃん・・・AB型
あえりん・・・A型
あすぽん・・・O型
見事にバラバラな3人いわざる
あすぽんは「ザ・O型」な大雑把な性格。笑
あえりんも「ザ・A型」な几帳面な性格。笑
みおちゃんも「ザ・AB型」なつかみどころのない性格。笑
こんな、性格も血液型もバラバラな3人だからこそ、
いろんな視点からのトークができるのかもしれませんkao04
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12