1月21日・第43回

2017/01/21

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
今日のTrunk!は特別バージョン!
1月11日に行われました
われらがホンダカーズ滋賀西
創立60周年記念式典の様子をお届けしましたよface01
3人はしっかりドレスアップをして登場しました!

大事な式典ということで
来場された方はなんと、約200人!
緊張の中、社員さんや
丸本社長、橋本相談役、
Jネットレンタカー滋賀の間淵店長などに
インタビューをしました!

みなさんとてもおもしろくて、
会社のアットホームな雰囲気が伝わってきました!
いつもお届けしている「ガールズトーク」のコーナーもお届けしました!
テーマは・・・「社内恋愛、あり?なし?」でした!

社員のみなさんにも参加していただきましたよ!
意外と「あり」派が多くてびっくり!
みなさんが仲良い証拠ですねicon22
丸本社長も「あり」派ということで
ホンダカーズ滋賀西的には、「あり」という結果に!
素敵な出会いがあればいいですね(笑)

とってもあったかくて
にぎやかな楽しい式典でしたよ!
ホンダカーズ滋賀西さん、
60周年おめでとうございます!
これからもホンダカーズ滋賀西さんと
Jネットレンタカー滋賀さんと
一緒にお届けしていきすので
みなさんよろしくお願いしますね!!!
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式Twitterもあります!
アカウントはeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12