1月26日・第149回

2019/01/26

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

みおちゃんは先日、仕事で山口県に行ってきたそうで、
と〜っても楽しかった様子kao01
とくに旅館・松田屋がすごかったようで
「松田屋に行くために山口県に行って欲しいくらい!!」と力説していましたkao01
みなさんも山口県に行った際はちょっと贅沢な松田屋に泊まってみてくださいね〜

iconN08トレンドナビiconN08
今週のトレンドナビでは3人の「ベストコスメ大賞〜2018〜」をご紹介ダイヤ
3人が真剣に悩んでピックアップしてきてくれましたicon06
あすぽん的ベストコスメ大賞〜2018〜
UVイデア XL プロテクショントーンアップ
これを仕込むだけで、夕方になってもお肌がくすまないんです!!
さらにお肌にも優しい化粧品なんですkao07
1年間使える下地をお探しのみなさま、ぜひお試しを!
あえりん的ベストコスメ大賞〜2018〜
ディオール バックステージ アイ パレット
9色も入っているのに捨て色がないパレットなんです!!
プライマー、アイシャドウ、ハイライト、ライナーが入っているので、
1つあれば日常使いはもちろんパーティー仕様にもなりますicon12
みおちゃん的ベストコスメ大賞〜2018〜
ルナソル エアリーグロウリップス
野球中継でお化粧直しできない時も全然落ちないそうface08
見たまま発色なので、塗ったらなんか違う…ということがありません!
ナチュラルなモテリップをお探しの方はぜひicon22
新年、新しいコスメが欲しいな〜と思っていた方は、
3人のオススメをぜひ試してみてくださいkao01

iconN08みおのレーサーへの道iconN08
先日行われた「N−ONEオーナーズカップ耐久レース」。
チームTrunk!も出場します!と告知していましたが…
レース前日の練習走行中に車両がコースアウトしてしまい、決勝レースには出場できませんでしたkao04
報告を楽しみにしてくださっていたみなさん、すみませんkao03
みおちゃんも、いつかリベンジしたい!と言っていましたので、
次回のレーサーへの道を楽しみにお待ち下さいkao01
iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「恋人と別れた!この傷どうやって癒す?」でしたkao11
みなさんは恋人と別れてできた傷をどうやって癒していますか?
みおちゃんは、スケジュールをびっしり入れる
あすぽんは、とにかく友達に話しまくる、一回どん底まで落ち込む
あえりんは、友達の失恋話を聞く、イケメンが出ているドラマを見る
それぞれなりの回復方法がありましたが、
一番身近なお母さんに話を聞いてもらうのが正解では…!?となり、
今日のまとめは「お母さんに相談する!」となりましたkao02
誰よりも自分のことを知っているお母さんに話してみると傷が癒されるかもしれませんよね〜!
失恋したばかりのみなさんは勇気をもって試してみてください!

iconN08エンディングiconN08
今回のエンディングは「なぞのコアラのマーチ」をみんなで試食しました〜!iconN12
何味かわからないこのコアラのマーチ。
3人で何味か予想しましたが…じつは正解の人はいませんでしたkao01
気になる正解は、コアラのマーチのHPでクイズやゲームに挑戦すると分かりますよ〜!
みなさんも、なぞのコアラのマーチを食べて予測してみてくださいkao05
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12