1月27日・第97回

2018/01/27

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
月末の土曜日は
60分バーションでお届けしています!
あすぽんの最近のお気に入りは
ユニクロのウルトラライトダウン!
とくにベストがいいみたいですよiconN07
ちょーあったいので是非!
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、香水について紹介しました!

3人の愛用品は・・・
あすか→ランバン のモダン プリンセス オードパルファム
みお→フィアンセ のボディミスト ベビーパフパフ
あえり→ミス ディオールのシェリー ブルーミング ブーケ
3人とも甘めの香水が好きなようです!
やっぱ女性は甘い匂いでないとね!(笑)
香水選びに悩んだときは参考にしてみてくださいicon12
iconN08み・お・ス・ポiconN08
今日は今週お誕生日のスポーツ選手をご紹介しました!
みなさんの誕生日はいつですか?
一緒の誕生日の人はいましたか??
iconN08あすぽんのお出かけレポートiconN08
今回は、今月にオープンしたばかりの
草津北店に行きましたよkao01

(写真が暗い・・・)
新しい店舗なので
そこらへんピッカピカiconN11

草津北店に是非遊びにいってくださいね!
明るく元気なスタッフさんがたくさんいますよー!

iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは『マザコン男子どう思う?』でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施行った結果・・・
全然OKが 41%
ちょっと嫌だ・・・が 59%で
「ちょっと嫌だ」が多い結果になりました。
3人ともちょっと消極的・・・
とくにあえりんはすごく嫌みたいface07
母親思いなのと
マザコンは違いますもんね!
家族を大事にするのは素敵な事ですが
スネはかじらないようにしましょうね!
家族思いの自立した男性が素敵ですよicon12

みおちゃんのバースデーということで
ホンダカーズ滋賀南さんより
能登川の有名な「エクレレ」を頂きましたicon06
これめっちゃ美味しいんです!
予約必須ですが、スペシャルな日には是非・・・

みおちゃんおめでとうicon06
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12