1月5日・第146回

2019/01/05

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

もうすぐやってくる成人の日iconN10
今はシンプル派が多いですが、
3人が成人した頃はハデハデが流行っていて、
3人とも成人式をやり直したいそうkao04
今年の成人されるみなさんも、自分らしい姿で式に参加してくださいね~kao01

iconN08トレンドナビiconN08
今日はあすぽんが、お正月明けに試してほしい「ダイエット」をご紹介icon06
・ソイプロテインを飲む
朝食をたっぷり、お昼を2番目に多く、夕飯を少なめにする金銀銅ダイエット。
やっている方も多いと思いますが、栄養やエネルギー不足に陥りがち。
そんなときに!ソイプロテインがオススメなんですicon12
このダイエットにプロテインを足すことで、栄養や満腹感も補えますicon01
・ダイソーのストレッチグッズ
100円ではありませんが、ダイソーにはトレーニンググッズが沢山icon06
ヨガマット、ストレッチゴム、フィットネスボール、腹筋ローラーなど、
お手ごろ価格なのにしっかりした作りのアイテムが揃っていますicon22
家で運動不足を解消したい方、必見ですよ!
年末年始でお腹のお肉が気になる方、
あすぽんオススメのダイエットで健康的なカラダを目指しましょうicon22

iconN08ガールズトークiconN08
今日は、ラジオネーム「パステルさん」からの
「男性にモテたい!男性にモテる女性ってどんな女性だと思いますか?」
という相談メッセージについてトークしましたいわざる
外見よりも愛嬌がある人
おしゃれすぎない
デートの日は普段のメイクから引き算する
セーターに毛玉が付いていない
など、ざまざまな意見が出てきましたが、
最終的には「」がある人!という意見にまとまりましたkao07
確かに男の人って、女将さんや女子アナさん好きですもんね・・・kao03
パステルさん、品のある女性になって彼氏作りましょうねiconN11
メッセージありがとうございました!

iconN08エンディングiconN08
今回は3人の今年の目標を発表しましたくま
みおちゃん:N-ONEオーナーズカップで順位を3つ上げる。引越しをする。
あえりん:20代ラストイヤーなので、屋久杉見に行く、富士山登る、ビワイチする、ハーフマラソンに挑戦する。
あすぽん:20代後半になって色気を出していく!
あすぽんの目標だけ、?????という感じでしたが、
今年1年の3人がどうなのかチェックお願いしますねiconN12
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12