10月1日・第27回

2016/10/01

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
今日から10月!
10月といえば、ハロウィン!
みおちゃんは、ユニバのホラーナイト
トラウマ 2 ~最恐実験病棟~に興味津々だそうです!
めっちゃこわそー。
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「秋の味覚、おいもスイーツ」についてお話しました!
紹介してくれたのは、あえりん!
3つ紹介してくれましたよー!
①春巻きスイートポテト
スイーツポテトのタネを
春巻きや餃子の皮で包んで揚げるだけ!
パイみたいになって美味しいですよー!
②春巻きスイートポテト
火かける前に
フライパンに油入れて、お砂糖をいれて
さつまいもをいれて、炒めます。
これで完成!ちょー簡単でしょ?
ポイントは、さつまいもを切るときに
鉛筆みたいに長細く角を作ると
カリカリになりますよー!!
③いももち
じゃがいもふかして、つぶします。
そこに片栗粉と牛乳をいれます。
練って、丸めて、せんべいみたいな形にします。
それを焼いて、お醤油、みりん、お砂糖をからめて
のり巻いて完成!
もちふわホクの新感覚スイーツができますよ!
どれも簡単なので
この秋試してみてくださいねicon06
iconN08ミュージックボックスiconN08
紹介してくれたのは
音楽ナビゲーターの大林恵理ちゃん!
今日オススメしてくれたのは
龍雅!!

龍雅-Ryoga- OFFICIAL WEBSITEから引用
イケメンダンスボーカルユニット!
歌手以外にも俳優などで活躍している
マルチなメンバーが揃っている5人組ユニットです!
是非チェックしてくださいね!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「パートナーの前で、おならできる?できない?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施したところ・・・
できるが 53%
できないが 47%で
「できる」が若干多い結果になりました!
3人はというと・・・
みお→できない!
あすぽん→絶対無理!
あえりん→出ちゃったのはOK。無理やりはだめ。
あすぽんは、おならをしないという
アイドル発言をしていました(笑)
そんなわけないやろー!!
3人とも彼氏にされるのはいいみたいです!
もし出ちゃったとしても、笑いに変えられたらいいですよねー。
気付かないふりされるのは
きついですよねーface07
まとめ的には、
あえりん家ルールの
プっはOK!
ブー!!はだめという結果に(笑)
男性のみなさん、
もし彼女がおならをしちゃった場合は
笑いに変えてあげてください(笑)

そして、今日はエンディングに重大発表をしましたー!!!
なんと・・・
公開生放送 第2弾が決定しましたー!!!!!
10月15日(土)夕方6時から
大津パルコのサテスタにて公開生放送をします!!
生放送のオンエアと、生放送後、公開収録を行いますよface01
絶対絶対ぜーったい!!!
私たちに会いに来て下さいねicon06
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式Twitterもあります!
アカウントはeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12