10月13日・第134回

2018/10/13

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

今回はみおちゃんの可愛いハリネズミの「こまちちゃん」と一緒にスタートしましたねずみ
4人目のeラジMU♡SU♡MEですね!笑
さらに、あえりんとあすぽんはご飯もあげちゃいましたkao04
こまちちゃん、またスタジオに遊びに来てね~

iconN08トレンドナビiconN08
今日はあすぽんが「お手軽美容家電」をご紹介美容icon12
ニトリの美容家電シリーズ
フェイスシェーバーやネイル乾燥機、鼻毛カッターなどのアイテムが
どれも500円前後で買えちゃうんですface08
そんな中あすぽんの1番のオススメは「ミニホットビューラー」!
夕方にはまつ毛が下がってきちゃう方、お手軽に試してみてください。
アテックス ルルド ハンドケア
指を1本ずつ包むグローブ型ハンドマッサージャー!
肩や足のマッサージ機はあっても、手のマッサージ機って
今まであまりなかったですよねkao07
1万円ほどでお家でケアできるんだったらお安い!
手をよく使う方にオススメですicon22

iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「友達とルームシェアできる?できない?」でしたiconN11
今までルームシェアをしたことがない、みおちゃんとあすぽん。
あえりんは1歳年下の妹さんと2人暮らしをしたことがあるようですが、
喧嘩が増えてしまったそう・・・。
やっぱり仲のいい友達と仲悪くなりたくない!
今のままの関係が一番いいんじゃない?ということで、
今日のまとめは「できない!!!!」となりましたicon01

iconN08エンディングiconN08
今回はリスナーさんからの「3人の好きな食べ物はなんですか?」という質問にお答えしました!
みおちゃん・・・チーズ(けっこうクセ強めのチーズ)
あすぽん・・・お肉(カルビ)
あえりん・・・おいも(特にさつまいも)
3人ともハンバーグやオムライスなど可愛い食べ物ではなく素材を回答するという。笑
このような3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12