10月14日・第82回

2017/10/14

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
あえりんのオススメYoutuberは
木下ゆうかさんiconN07
気持ちいい大食いを披露してくれています!
めっちゃ可愛いので是非見てみてください!
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「ルームフレグラス」についてお話しました!
紹介してくれたのは、みおちゃん!
香りのソムリエだそうで(自称)
オススメは、ワインボトルの形になっている
ディフュザー「 Dr. Vranjesのロッソ・ノービレ」
ちょっとお高めですが
香りの効きがちょうどよく
ステキな匂いが長い間続きます!
こだわり抜いたディフュザーなので
お高いのも納得です!
そして実は、ルームフレグランスは
手作りできちゃうんですよ!
材料は・・・
無水エタノール 10ml
精製水 40ml
お好きなアロマオイル 10滴
これをビンに入れるだけ!
簡単でしょ?
お好みでビンをアレンジするとオシャレ度アップですよ!
ステキな香りでお部屋をコーディネートしちゃいましょうiconN10
iconN08あすぽんの100均へ行こう!iconN08
もうすぐハロウィンですよねface01
100均にもいっぱいハロウィングッズがありますよ!
かぼちゃのモチーフがついたストローは
ハロウィンパーティにぴったり!
是非チェックしてみてくださいね!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「結局大事なのは愛?お金?」です!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
愛が 43%
お金が 57%で
「お金」が多い結果となりました!
3人とも”愛”!
お金持ちでもいつ貧乏になるかわからないし
お金より愛がいっぱいあった方が
幸せだと感じるからだそうですface05
お金持ちは遊びそうで嫌という
あえりんの意見には笑いましたが(笑)
お金があるにこしたことはないですが
それ以上に大事なものもあるようです。

話題のエクレレいただいちゃいました!
これめっちゃ美味しいんですよ!
ごちそうさまでしたicon12
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12