10月19日・第29回

2019/10/19

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

iconN08トレンドナビiconN08
今日はみおちゃんが「秋のオススメお出かけスポット」をご紹介momijiicon12
谷町4丁目
大阪のおしゃれスポット中崎町のような雰囲気がある街で、
オフィスが多い印象でしたが、最近は若者もたくさんいるそうface08
その中でもみおちゃんのオススメカフェは「書肆喫茶mori」!
ロシア料理を食べられるブックカフェで、非日常な世界を味わってください。
ローザンベリー多和田
かわいい「ひつじのショーン」の世界が広がる施設!
インスタ映えする写真がたくさん撮れますし、本物の羊と触れ合えたり、
おいし〜いご飯も食べることができるんですばら
滋賀にこんなに素敵なところがあったとは…!と思えるスポットですkao01
涼しくなってきて、お出かけが楽しい季節になりましたicon06
ぜひみおちゃんオススメのスポットで楽しんでください!
iconN12Trunk!委員会iconN12
今日のテーマは…【恋人が自分の誕生日を忘れていた!あなたならどうする?
1年で一番大切な日と言っても過言ではない誕生日。
もしも恋人がそんな誕生日を忘れていたら、あなたならどうしますか?
MORIYAさん「そっと心を閉ざす法案
誕生日前に必ず話題が出るはずなのに忘れるなんて、もう愛はない…!相手のフォローがあれば、少しずつ鍵を開いていくこともあるけど、さようならになってしまうことも…kao03
あすぽん…「とことんイナズマ落とそう法案
何事でも忘れられることが大嫌いなあすぽんは、誕生日を忘れられようもんなら、バーン!と怒ってスッキリするという法案です。
みおちゃん…「愛のしるし〜♪法案
付き合って日が浅いと、誕生日を忘れてしまうこともある。そんな時は、次は忘れんといてな〜と言いつつ恋人のスケジュール帳やアプリに自分の誕生日を書き込む!そうすれば来年は大丈夫!という法案です。
そして今日委員長が選んだ法案は…【みおちゃんの愛のしるし〜♪法案】でしたicon06
MORIYAさんも言っていた通り、こんな風に言われたらキュンとしますし、申し訳ないという気持ちも素直に伝えられそうですよね〜!
誕生日を忘れられたみなさんは、ぜひともためしてみてください!

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12