10月21日・第83回

2017/10/21

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
みおちゃんが持ってきてくれたのは
百味ビーンズ
3人で食べました!
意外といけるものから
ゲーッというものまで・・・
みなさんは食べたことありますか?

iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「ハロウィンメイク」についてお話しました!
紹介してくれたのは、あすぽん!
100均大好きのあすぽんが
100均のハロウィンで使えるメイクグッズを紹介してくれました!
・血のり・・・意外とリアルな血を表現できますよ
・フェイスクレヨン・・・顔に絵が描けるクレヨン
・傷口メイクシール・・・銃弾を受けたやつとかリアルのもあります
・つけ耳・・・ドラキュラとかのつけ耳もあります
・タトゥーシール・・・カワイイやつからこわいやつまで種類多数
・ネイルシール・・・ハロウィン使用のネイルシールもあり
リアルなものからカワイイものまで
100均にはたーくさんのハロウィンメイクグッズがあります!
オトクにハロウィンを楽しみましょうiconN07
iconN08もぐもぐあえりん♪iconN08
今日ご紹介した旬の食材は・・・銀杏
体にいい銀杏ですが、食べ過ぎはNG.
炊き込みご飯にするのがオススメですよ!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「御一人様でできる限界は?」です!
「カフェまで!」というみおちゃんに対して
お一人様押しのあえりんとあすぽん!
あえりんは一人焼肉経験ありなんですよ!
一人の方がゆっくりできて
特別感が味わえられるみたいですface08
リラックスするには、一人の方がいいのかもしれませんね。
みなさんは、お一人様好きですか?

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12