10月29日・第31回

2016/10/29

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
みおちゃんは、
毎年、1年間にやりたいことを
メモしてるみたい!
まだ後ちょっとやること残ってるみたい(笑)
もう今年もあと2ヶ月・・・後少しで達成できるかなー??
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「コンビニハロウィンスイーツ」についてお話しました!
紹介してくれたのは、あえりん!
期間限定の「カボチャ」に特化した
スイーツを教えてくれましたよiconN07
まずセブンイレブンから!
・ポムドーナツ(北海道えびすかぼちゃホイップ)
生地がとりあえずもっちもち!
見た目もめっちゃ可愛いんですよ!
・パンプキンくろしゅー
真っ黒な生地に
すごいオレンジ色のかぼちゃクリーム!
濃厚、なめらかでめっちゃ美味しい!
次は、ファミリーマート
・かぼちゃのシフォンオムレット
家でゆっくり食べてほしいぐらい
とっても本格的なスイーツ!
Teaタイムにどうぞ!
・パンプキンベイクドケーキ
今日1番のオススメはこれ!
もう、かぼちゃ!
かぼちゃ感がすごい!(笑)
ずっしりしてて食べ応え満載!
仮装もいいけど、食べ物にもこだわって
ハロウィン楽しんでくださいねface05
iconN08ミュージックボックスiconN08
紹介してくれたのは
音楽ナビゲーターの大林恵理ちゃん!
今日オススメしてくれたのは
STARS!!

STARS(スターズ)公式ウェブサイトから引用

恵理ちゃんの後輩のダンスボーカルユニット!
実力派の3人組なんで、是非チェックしてみてください!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「サバサバ系女子、ぶりっこ系女子、どっちがタイプ?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施したところ・・・
サバサバ系女子が 70%
ぶりっこ系女子が 30%で
「サバサバ系女子」が多い結果になりました!
この結果には、3人とも
「本間かいなー」という反応。
こんなん言っといて
結局男の人は、ぶりっこ系女子が好きなんやろー!!と
思ってるみたい(笑)
天然のぶりっこ女子は可愛いけど
後天性のぶりっこ女子はこわいという話になって・・・
男の人の前と女の人の前で
全然態度が違う女子いますよね?
これ男性は気付いてるんですかね?
男性のみなさん、計算高い女子は
たくさんいますので、気をつけてくださいね(笑)
でも、そういう女子が一番賢いのかも知れないですけどね(笑)
みなさんは、どっちの女子がタイプですか?

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式Twitterもあります!
アカウントはeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12