10月6日・第133回

2018/10/06

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

あえりんは東京ドームシティアトラクションズのビッグ・オーでカラオケ観覧車に乗ってきたそうface08音符
絶景の中で歌う快感・・・みなさんも東京に行った際はぜひ体験してください!
iconN08トレンドナビiconN08
今日はみおちゃんがUSJでのハロウィンの過ごし方をナビゲートiconN37
・ホテルアルバート
自分自身が物語の一員となる、完全没入型ホラー!
体験者それぞれで、体験する内容やホラーレベルが異なるという
なんとも気になる内容ですkao03どくろicon10
・サイレンス イン ザ ゴーストシップ
声を押し殺して呪われた幽霊船を進むアトラクションkao04
キャー!という声すら出してはいけないなんて・・・kao04icon10
考えただけでも怖いですね・・・。
・ザ サバイバル~デッドマンフォレスト2~
ミッションをクリアしながら進むアトラクション。
お化け屋敷や謎解き系が好きな方にオススメです。
去年体験したみおちゃんからのアドバイスは・・・
「戦いやすい服装で行ってください!」とのことkao12
このシーズンのUSJは、大混雑!
有料エクスプレスパスを早めに手に入れて遊びに行ってくださいねkao01
iconN08ガールズトークiconN08
今回のテーマは「デートのプラン、立てたい?立ててほしい?」でしたicon22
どのカップルにでも、この問題は立ちはだかりますよね・・・。笑
みおちゃんは、どっちかと言ったら「立ててほしい」。
あすぽんは、自分が立てるのが苦手なので「立ててほしい」!
あえりんは、自分が行きたい場所を言うので、
その場所への行き方などを調べて欲しい!
という意見でしたくま
なんやかんや話しているうちに、
旅行の時に、しおりを作ってくれる男子って最高じゃない?という意見になりました。笑
ということでまとめは「立ててほしい!(そしてしおりを作って最終ページに絵日記をつけてほしい)」となりましたkao11
男性のみなさん、旅行に行くときはしおりを作ってあげてくださいね!笑
iconN08エンディングiconN08
エンディングでは、今キテいる「ASMR」を紹介しました!
心地よい音をピックアップした動画が流行っているんですが・・・
今回は3人で氷を食べてASMRをやってみました!笑
結果みおちゃんが一番ASMRが上手という結果になりましたface08
ちょっとASMRの良さが分かったという方は各SNSで検索してみてくださいダイヤ
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12