10月7日・第81回

2017/10/07

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
あすぽんが最近買ったのは
プロダクトワックスの美容オイル!
あえりんが前紹介していたワックスの
オイルバージョン!
これをつけてから髪を巻くと
髪痛みにくくなります!
是非お試しあれicon01
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「紅葉スポット」についてお話しました!
紹介してくれたのは、あえりん!
滋賀と京都、1カ所ずつ紹介してくれましたよ!
滋賀:鶏足寺
木之本にあるこちらのお寺は
自然いっぱいの場所にあるのが魅力icon12
お寺に行くまでの道いっぱい
紅葉が落ちているので
自然のレッドカーペットが楽しめますよー!
京都:永観堂
3000本のカエデが植えてられています!
一面真っ赤か!!
オススメは夜らしいですよー。
360度紅葉が楽しめるスポットですよーiconN07
どちらも見ごろは11月中旬頃だそうですトマト
今からスケジュール調整して
紅葉楽しみましょうねー!
iconN08み・お・ス・ポiconN08
今日ピックアップしたのは、ボクシング!
10月22日に同級タイトルをかけて村田選手が
対戦します!熱い戦いをお見逃しなく!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「好きな人に既読無視された!どうする?」です!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
ひたすら待つが 35%
すぐに追加メッセージをするが 9%
何日か経ってから追加メッセージをするが 46%
電話しちゃうが 10%で
「何日か経ってから追加メッセージをする」が多い結果となりました!
3人とも待つ!派みたいでした!
あすぽんにいたっては、
トーク画面を消去して、考えないようにしてるみたい(笑)
なんかかわいいですよねicon06
返信が返ってこなかったら
色々考えてしまいがちですが、
返ってこない=恋の終わりと考えた方がいいみたいicon10
世の中厳しいですよね・・・。
あんまりしつこいのは
よくないそうですよ!
次の恋がんばりましょうyubi_1

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12