10月8日・第28回

2016/10/08

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
あえりんは、今モデルさんに話題の
”ジュースクレンズ”を試したそう!
1~3日、ジュースだけで生活するので
なかなか過酷だそうですが
とってもすっきりするそうですよface01
心に余裕があるときに是非お試しください!
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「アクセサリーの収納方法」についてお話しました!
紹介してくれたのは、あすぽん!
ネックレス、カチューシャ、ピアスの収納方法を教えてくれました!
①ネックレス
100均に売っているコルクボードに
画鋲を差して、そこに引っ掛けるだけ!
可愛くディスプレイできるし
一目でわかるし、自分でカスタムできるので
キレイに収納できますよー!
②カチューシャ、カチューム
筒状のキッチンペーパーに
お好きな布を包んで、両サイドを芯の中に入れるだけ!
オリジナルのカチューシャスタンドができますよ!
③イヤリング、ピアス
使うのはトランプ!
トランプに切り込みを入れて
そこにピアスを差し込むだけ!
それをそのままケースに入れると
大量に収納できますよ!


部屋もおしゃれにすると
女子力がぐーんっとあがりますよ!
是非お試しくださいねiconN07
iconN08ミュージックボックスiconN08
紹介してくれたのは
音楽ナビゲーターの大林恵理ちゃん!
今日オススメしてくれたのは
リアーナ!!

リアーナ – UNIVERSAL MUSIC JAPANから引用
恵理ちゃんが憧れるアーティストの1人!
今日お届けした「カリフォルニア・キングベッド」は
ジョジョのスタンド名に使われているそうですよー。
恵理ちゃんはジョジョが大好きらしいです(笑)
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「友達と好き人が被ったら諦める?諦めない?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施したところ・・・
諦めるが 30%
諦めないが 70%で
「諦めない」が多い結果になりました!
3人はどーなんでしょー?
あえり→先好きになったら諦めへん
あすぽん→基本的には諦めへん!
みお→諦めちゃうかなー・・・。
ということでした!
先に好きになるか、後から好きになるかで
変わってきますよねー。
女子同士のいざこざに完全に巻き込まれるこの案件。
なかなか難しい問題ですねー。
でも、本当の友達やったら
正々堂々勝負できますよね!
ということで、結果は”諦めない”になりました!
こういう状況にはなるべくなりたくないですが、
なってしまった場合は、正々堂々戦いましょう炎

来週のTrunk!は
公開生放送になります!!
10月15日(土)夕方6時から
大津パルコのサテスタからオンエアします!
3人揃って登場するのは
なかなかないことなので
この機会に是非遊びにきてくださいOK
お待ちしております!
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式Twitterもあります!
アカウントはeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12