11月10日・第138回

2018/11/10

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

あすぽんは最近バンドSUPER BEAVERにハマり中音楽音符
あすぽんの推し曲は「らしさ」。
まずはYoutubeでチェックしてみてくださいkao01カラオケ

iconN08トレンドナビiconN08
今週はあえりんが「あったかグッズ」をご紹介炎
ユニクロ ヒートテック 超極暖
今年はいつもより早めに発売されたヒートテック!
新しいラインナップも追加されました。
レギンスや靴下など、トレンドも取り入れたものばかりですicon12
しまむら 新裏地あったかパンツ
女性の冬の必需品!
もはや定番となりつつある裏地あったかパンツですが、
今年はさらにパワーアップ!防風機能がプラスされて、
+5℃のあたたかさだそうicon06
・冷えとり靴下
基本は、シルクの靴下と天然素材の靴下を順番に重ねます!
絹→綿かウール→絹→綿かウール・・・という風に交互に履きます。
ネットでセットで販売されているので、冷え性の方は一度試してみてくださいicon01
今年の冬は、あえりんオススメのあったかグッズで、
オシャレに暖かく冬を乗り越えていきましょうicon22icon04

iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「ぽっちゃり女子ってどこから?」でしたくま
「ぽっちゃり」の基準は、男女で違うとよく言われますよねkao08
服のLサイズが入らなかったら「ぽっちゃり」。
手首や足首にお肉が付き始めたら「ぽっちゃり」。
二重アゴが見え始めたら「ぽっちゃり」。
ノースリーブのときに脇のお肉が乗り出したら「ぽっちゃり」。
などなど、様々な意見が飛び出しましたが、
まとめは「おデブさんの一歩手前」となりましたとら
男性が言うぽっちゃりは「痩せ界のぽっちゃり」であって、
決して「ぽっちゃり」ではありません!笑
男性にぽっちゃりと言われて傷ついた女性のみなさん、自信を持ってくださいねkao03!!

iconN08エンディングiconN08
エンディングでは「LINEのひとりグループ」をご紹介!
携帯のメモアプリ、使う方も多いと思いますが、
たまにメモしたことすら忘れてしまうことってありますよねface08
そんな心配もなく便利なのが「LINEのひとりグループ」ですicon12
友達を追加せずグループを作るだけ!
画像やURLをのせることも可能ですし、
さらに、ピン留めしておけばトークを一番上に固定しておけますOK
ぜひ試してみてください!
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12