11月11日・第86回

2017/11/11

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
来月はいよいよクリスマスクリスマス
みなさんはどのように過ごされますか?
”ユニバ”大好きのみおちゃんは
今年もユニバに何回も行くみたい(笑)
今年のクリスマスは、是非ユニバに行ってみてはいかがでしょうか?
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「パーソナルカラー」についてお話しました!
紹介してくれたのはあすぽん!
みなさんは自分に合うカラーってご存知ですか?
チェック項目で判明しちゃいますよ!!
チェック項目は・・・
①瞳の色は、真っ黒ではない
②青グマより茶グマが気になる
③髪の色は茶色
④頬の色はオレンジ系
⑤日焼けをしたら茶色くなる
Yesが多い人はイエローベース
Noが多い人はブルーベースです。
イエローベースは
スプリング・オータムタイプ
ブルータイプは
サマー・ウィンタータイプに分けられますicon01
スプリングタイプは
瞳髪色が茶色で、色白の人で
ビタミンカラーが似合います!
オータムタイプは
瞳髪色がダークブラウンで、色黒の人で
アースカラーが似合いますよ。
サマー対応は
瞳髪色が茶色、顔が青白い人で
パステルカラーが似合います。
ウィンタータイプ
瞳髪色が黒で肌は色白かちょっと黒めの人で
原色カラーが似合いますよ!
どうでしょうか?
是非参考にしてみてくださいねiconN07
iconN08もぐもぐあえりん♪iconN08
今日ご紹介した旬の食材は・・・ゆりね
とっても栽培が難しい食材なんですよ!
あえりんのオススメレシピは、ゆりね金時!
真っ白い金時ができますよ!
試してみてねトマト
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「人前でできる限界は?」です!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施していました!
その結果・・・
手をつなぐが 46%
ハグが 18%
チューが 22%
なんにもしたくない!が 14%で
「手をつなぐ」が多い結果となりました!
あすぽんとみおちゃんは
手をつなぐまでがOK!
それでも恥ずかしいみたいですkao01
一方あえりんは、
3秒までならチューまでOK(笑)
3秒ルールがここにまで適応されましたicon22
みなさんはどこまでOKですか?
ラブラブなのはいいことですよね!

そして今週はe-radioアゲ↑アゲ↑7daysということで
Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~からも
豪華プレゼントを用意しました!!!
なななんと・・・
Jネットレンタカー滋賀より
ミニバン以下のレンタカー
1泊2日無料券
です!!!!
なにこの豪華なプレゼントface08
使い方はあなた次第!
これからの時期、旅行とかいいですよね!
限定1名様、免許を持っている方限定となっています。
ご応募は
郵便番号・住所・本名を記載の上
メール 77@e-radio.co.jpまでお送りくださいicon12
締切は本日中です!
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12