11月16日・第33回

2019/11/16

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

くまMORIコミくま
今日紹介したお店は…【ウルーウール
こちらは、甲賀市にある「パン」と「お花」のアトリエハンバーガーiconN13
ナビでもたどり着けないほどの場所に佇む、とっても可愛いお店です。
オーナーさんがパンを焼いておられて、奥さんがお花の教室をされています。
なんといってもパンが絶品で、特にMORIYAさんのおすすめは…
・季節のフルーツデニッシュ(果物がとにかくジューシー!)
・クロックムッシュ(中に入っているハムがしっかりしていて美味しい!)
・ブルーベリーのタルト(大きめの実がたっぷり!)
・モンブラン(MORIYA的滋賀県1位!)
・バターサンド(1つでめちゃくちゃ満足!)
などなど、おすすめがありすぎる素敵なお店です。
ぜひ車を走らせて、幸せな気分を味わってくださいkao01
ということで今日のキャッチコピーは…【美味しすぎておめめがウルーウール目icon12】でした!笑
iconN12Trunk!委員会iconN12
今日の議論した問題は…【冬デートで好きな人をドキッとさせる方法は?】です。
いよいよ寒さが本格的になってきました!
今回は付き合う前の設定で、みんなで議論しましたみざる
みおちゃん「あったか気づかいにテレちゃうkao_10法案」
…デートの時に飲み物を2種類用意しておいて、相手に好きな方を選んでもらう!会う前から自分のことを考えてくれてたんだ〜と、キュンっとする!
MORIYAさん「手つなぎからのポケットイン法案」
…あすぽんから大ブーイングだった法案ですが、やっぱり好きな人とスキンシップをとりたい!そんな時はやっぱり定番の手をつないでポケットイン!
あすぽん「ピタっと法案」
…冬の寒さを利用して、手寒い〜〜などと言いながら相手のほっぺをピタっと触ってしまう!
3人の恋愛観が出まくった3案でしたが、委員長が選んだ法案は…【今回は、初のドロー!!!!】笑
正直どれもピンとこなかった…ですよねkao08
参考にはならなかったですが、話している本人たちはめちゃくちゃ楽しそうでしたkao01
これからどんどん寒くなってきます。寒い季節もデート楽しんでいきましょうicon22

そして、先週からお伝えしていますが、
12月7日(土)に、公開生放送が決定しました〜!!!
前回が7月だったので、ちょっとお久しぶりですkao07
場所はいつも通りOh!Me大津テラス・サテライトスタジオで、時間は夕方6時〜です。
公開生放送の後は、公開収録もあるので、ぜひサテ前でたっぷり楽しんでくださいicon06
みなさんのお越しをお待ちしていますくま

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12