11月17日・第139回

2018/11/17

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

最近の女子高校生の靴下が短い事を発見したあえりん。
確かに街中で見かける女子高生は短いソックス履いてますよねface08
こうやって時代はめぐるんですね…
これからはどんな女子高生ルックが流行るのか楽しみですねkao01

iconN08トレンドナビiconN08
今週はみおちゃんが話題の「入浴剤」をナビゲートiconN37
バース 重炭酸入浴剤
まるで美容液のような入浴剤。
髪の毛にも使えるんです!
この入浴剤を使った後は、化粧水の吸収がすごいんだそうkao07
クレイバス
泥の入浴剤で、パックとしても使えるものなのでもちろん安心kao05
さらに、浴槽に残った泥を洗い流すと、浴槽の汚れも吸着してくれるんです!
一石三鳥な入浴剤ですicon12
これからの寒~い季節、話題の入浴剤でポカポカ乗り切りましょうicon01

iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「何歳で結婚したい?」でしたiconN11
全員20代後半のeラジMU・SU・MEのお3人。
あえりん(28)の目標は「33歳」。
一人でやりたいことをやりつくしたらあと5年はいる!笑
あすぽん(26)の目標は「30歳」。
あすぽん母が高齢出産で、体力が大変だったという話から。
そしてみおちゃん(あと数か月で30)の目標は「今すぐにでも!!!」
チャンスが来たらすぐに掴み取らないと…!笑
ということで、一番先輩のみおちゃんが今日のまとめを発表してくれましたかえる
今日のまとめは、「チャンスが来たら今すぐ!!!」炎
結婚したいと思う人が現れたらその瞬間が結婚する時なんですねkao04

iconN08エンディングiconN08
今日は3人のカバンの中身を抜き打ち調査リボン
どんな可愛らしいアイテムが入っているのかしら…と思ったら、
みおちゃん
大きめのリュックに、化粧ポーチ、財布、スケジュール帳、ティッシュ(×2)
マスク、リスナーさんからのメッセージ(お守り)
あすぽん
小さめのカバンに、化粧ポーチ、ボディミスト、ハンドクリーム、
鍵、龍角散(×2)、鏡、手帳、財布、ホテルのアメニティの櫛(むき出し)、
筆箱、などなど…パンパンでしたkao08
あえりん
フル装備の化粧ポーチ(×2)、ノート、筆箱、カイロ、
鏡(わざと蓋を取っている)、マスク、のど飴、事務所の交通費清算の紙、
本「人に好かれる笑いの技術」、などなど入っていましたが、
財布を忘れていましたkao03
びっくりするくらい可愛いものが入っていなかったですが、
人のカバンの中身を覗くのって楽しいですね。笑
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12