11月23日・第34回

2019/11/23

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

iconN08トレンドナビiconN08
今日はみおちゃんが【一度は食べておきたいカレー】をご紹介カレーicon12
みおちゃんは大阪在住ですが、実は大阪はカレーの街なんです!
そんな大阪の絶品カレーを選りすぐって紹介してくれましたkao07
堀江「婆沙羅」の100時間カレーカレー
みおちゃんがカレーにはまるきっかけになったお店で、
このカレーは100時間かけて作られているので、見た目は真っ黒face08
具も溶けてなくなっているんですが、さらっとしていてフルーティでコクがあります!
後味はピリっとしているので、汗をかく美味しさですよ〜icon10
エキマルシェ大阪 「野菜を食べるカレーcamp」の一日分の野菜カレーカレー
お店の名前にもなっている通り店内はキャンプ用品がたくさん日の出
一日分の野菜カレーには、季節の野菜が12品以上、
一日の野菜摂取量の目安である350グラム以上の野菜が使われています!
熱々の鉄の器に入って出てくるうえに、スパイスがとっても効いているので、
普段汗をかかないみおちゃんも汗だくになってしまったそうkao01icon10
そんなみおちゃんの美味しいカレー話を聞いていたMORIYAさんは、想像だけで汗だくに…kao04icon10icon10icon10
それだけみおちゃんのトークが上手だったということでしょうkao01
みなさん、晩ごはん前にカレーの口になったと思います…!
ぜひ大阪へお出かけしたときは、みおちゃんおすすめのカレーを食べに行ってみてください〜
iconN12Trunk!委員会iconN12
今日のテーマは【恋人との初めての旅行、どこに行く?自動車icon06
今回は車での旅行に絞ってみんなで議論しましたkao07
MORIYAさん「みんな大好きUSJ法案
まだお互いのことを分かっていない状況なので、ワイワイ楽しめるUSJがぴったり!遊んだ後は近くのホテルでゆっくりすれば、日帰りでは味わえないゆったりした気持ちが味わえる!
あすぽん「意外と広いぞ和歌山県法案
車でドライブをしながらの旅行。和歌山は観光スポットが点在しているので、車ならその道中もドライブとして楽しめる!一日楽しんだ後は、白浜温泉や椿温泉でゆったり。
みおちゃん「一泊二日城崎温泉旅行法案
城崎名物の外湯めぐりを楽しんだ後は、GUBIGABUというお店で地ビールを堪能!そしてお宿ではカニを満喫!!二日めは城崎マリンワールドを楽しんで、釣り堀でアジを釣ってアジフライにしてもらっていただきます!
ということで、今日委員長が選んだ法案は…【みおちゃんの一泊二日城崎温泉旅行法案】でした〜kao01
お聞きいただいた通り、みおちゃん案が誰よりもしっかりしていた!笑
ゆったりもできて、わいわいも楽しめる最高の案でしたkao06
車での旅行を考えていたみなさんは、ぜひ参考にしてみてくださいiconN36

そしてここでお知らせです!
12月7日(土)に、公開生放送が決定しました〜!!!
前回が7月だったので、ちょっとお久しぶりですkao07
場所はいつも通りOh!Me大津テラス・サテライトスタジオで、時間は夕方6時〜です。
公開生放送の後は、公開収録もあるので、ぜひサテ前でたっぷり楽しんでくださいicon06
みなさんのお越しをお待ちしていますくま


3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12