11月25日・第88回

2017/11/25

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
月末の土曜日は
60分バーションでお届けしていますーかえる
あえりんは最近
「コルギ」に初挑戦したみたです!
いたーいらしいのですが
むくみがとれたみたいです!
効果は人それぞれですが
気になる方と勇気のある方は一度試してみては??
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、ボディクリームについて紹介しました!
乾燥するこの時期・・・
みなさんはちゃんとケアできてますか??
3人の愛用品は・・・
あえり→ジミー チュウのボディローション
あすか→クラランスのボディフィット
みお→MARKS&WEBのハーバルボディクリーム
三人ともお気に入りのものを
使っているみたいです!
全部オススメなので
試してみてくださいねiconN07
iconN08あすぽんの100均へ行こう!iconN08
今日ご紹介したのは、お役立ち便利グッズ第二弾!
●チューブ絞り→最後まで使い切れる優れもの
●エッグタイマー→ゆで卵を自分好みの茹で具合にできますよ
使えるものばかりですよーicon01
iconN08みおのレーサーへの道iconN08
みおちゃんは、A級ライセンスをとりに
徳島県・阿讃サーキットまで行ってきましたよ!

ドキドキのみおちゃん!
サーキット初挑戦だったんですが
最後の方には余裕も出てきたようですface08

試験の結果は・・・
合格iconN10
みおちゃんおめでとー!!!!
よく頑張りましたiconN32
これで夢のサーキットデビューできます!
そして、みおちゃんが使う
車のデザインも決定しました!!!
お披露目については
また番組でお知らせしますねー!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「プレゼント、手作りのものってあり?なし?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施行った結果・・・
ありが 71%
なしが 29%で
「あり」が多い結果になりました。
みおちゃんとあえりんは
断然あり派!
あすぽんは、
あげる立場として「気を遣う」とのことで
手作りには消極的でしたkao08
困るものもあるかもしれませんが
基本的には好きな人からのプレゼントなら
なんでも嬉しいですよね!
とくにアルバムなんかは最高!
クリスマスのサプライズプレゼントとしてもいいですよねクリスマス
みなさんはどうでしょうか??

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12