11月3日・第137回

2018/11/03

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

みおちゃんは先日、スタジオからも近い膳所のラーメン屋さん「八真道」さんへ行ってきたそうラーメン
滋賀の鶏こうグループがやっているラーメン屋さん。
お酒の種類も豊富なので、気になった方は足を運んでみてくださいkao01

iconN08トレンドナビiconN08
今日はあすぽんが「クリスマスコフレ」について熱弁してくれましたサンタクロースダイヤ
そもそも「コフレ」は、フランス語で「宝石箱」という意味なんです。
限定色があったり、人気の商品+何点かでお得価格だったり、
女子にとって宝石箱のような商品なんですface05
数あるクリスマスコフレの中でも、あすぽんのオススメは…
ルナソル パーティコフレ2018
アイシャドウが大人気のルナソル。
4色セットの限定アイシャドウ+限定色のリップ2本+ハイライト
+ポーチがセットで6500円!
本当にすぐ売り切れるので、なる早で予約してください電話
ローラ メルシエ プライム セット & グロウ フローレス フェイス コレクション
下地やハイライトが大人気のローラ メルシエ。今年のクリスマスコフレは、
化粧下地+フェイスパウダー+ハイライト+ブラシがミニサイズでセットになっています。
6600円でお試しできるのはお得ですよねicon06
こちらも予約必須ですよ〜iconN10
お財布と相談して、今年も最高のクリスマスコフレをゲットしましょうicon12

iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「告白されたからとりあえず付き合うのはアリ?ナシ?」でしたkao03
みおちゃんは「今まではナシだったけど、それで出会いを逃してきたのでアリにしなあかんのかな…?」
あえりんは「ナシ!出会った瞬間から恋愛対象かそうじゃないか決まってる!」
あすぽんは「ナシ!一目見た時に付き合いたいか付き合いたくないか分かる。」
ナシ意見が優勢かと思いきや、議論の末、
異性のいい部分を見つけられる人はアリでもいいんじゃない?となりましたkao01
ただ、男性が女性に「俺が好きにさせる!」と言い切るのは、キュンとくるそうなので、
落としたい女性がいる方は試してみてください。笑

iconN08エンディングiconN08
今週はTrunk!的推しイケメンをご紹介!
現在放送中のドラマ「中学聖日記」に出演中の「岡田健史」さんをピックアップface05
19歳なのに色気のあるイケメンなんですiconN11
みんなで大切に育てていきたい素敵な俳優さんです!
ぜひこれからの活躍も期待しましょうicon12
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12