11月30日・第35回

2019/11/30

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

iconN08トレンドナビiconN08
今日はあすぽんがマウスケア用品をご紹介いわざる
お口のケアは、自分の歯のためにも周りの人のためにも大切ですもんね〜kao01
プロポリンス
こちらはマウスウォッシュなんですが、口から出すとダマのようなものが出現face08!!
お口の中のタンパク質がダマになって出てくるんだそうです。
そして名前の通りプロポリス配合なので抗菌作用もあり!
お値段もお手ごろなので始めやすいですよね〜kao07
ころころ歯ぶらし
こちらは美顔ローラーのようにころころ転がす歯ブラシダイヤ
歯磨き粉なしでもツルツルの歯になりますし、歯茎も刺激してくれるので、歯茎の健康にも一役買ってくれますよ〜iconN36
あすぽんは、最初は血がでてきたそうですが1週間ほどで治まったそう。。
お値段はちょっとお高めですが、試す価値ありですkao01
歯の治療は高額ですし、日頃から清潔にしておきましょうダイヤ
iconN12Trunk!委員会iconN12
今日のテーマは【恋人を「重い」と感じるボーダーラインは?】でしたface07
お互い好きだから付き合った恋人同士ですが、好きの分量が同じわけではないですよね。
みなさんは「こんなことされたらさすがに重いわ〜」と思うボーダーラインはありますか?
みおちゃん「追いラインはダメよ法案
ラインを返していないのに、向こうからガンガン送ってくるのは、自分の生活スタイルを押し付けられてるみたいで苦手…。最低一日は待ってほしい…。
MORIYAさん「死ぬって言われたらさすがに法案
基本的に靴下まで履かせてくれるような重い人が好きだけど、喧嘩したときなどに「死ぬ!」と言われたらさすがに重い…。
あすぽん「重いなんて言葉は恋愛辞書にはございません法案
なにか問題があるなら話し合えばいいのであって、ある行動だけで重いと決めつけてしまうのはおかしい!好きの分量を同じにしていくのが付き合っていくということだ!!!!!!!!!!!!!!!
今回はあすぽんの熱量が尋常じゃなかったですね…kao08
もうあすぽん自体が「重い」を体現しているということで…
今日委員長たちが選んだ法案は…【あすぽんの重いなんて言葉は恋愛辞書にはございません法案】でしたkao03
他2人は全く納得していなかったですが、みなさんはあすぽんの意見どう思いましたか〜?笑

そしてここでお知らせです!
12月7日(土)に、公開生放送が決定しました〜!!!
前回が7月だったので、ちょっとお久しぶりですkao07
場所はいつも通りOh!Me大津テラス・サテライトスタジオで、時間は夕方6時〜です。
公開生放送の後は、公開収録もあるので、ぜひサテ前でたっぷり楽しんでくださいicon06
みなさんのお越しをお待ちしていますくま


3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12