11月4日・第85回

2017/11/04

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
8年ぶりにディズニーに行ったあえりん!
ミッキーの”神対応”に驚きの連続だったようですface08
やっぱミッキーって偉大ですね。
ミッキーに会いに行きたくなりましたハート
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「お家カフェ」についてお話しました!
コーヒー大好きのみおちゃんが
お家でも楽しめる「ホットドリンク」を紹介してくれましたよコーヒー
①きなこラテ
チロルチョコのきなこもちのホットドリンク版!
きなこじゃなくて”きなこもち”感が楽しめる
とっても美味しいドリンクなんです!
ほっとしたいときにオススメicon02
アレンジもたくさんできますよ!

②エッグコーヒー
卵黄2個と練乳大さじ1を混ぜて
ホットコーヒーの上にかけるだけ!
デザートのような特別なホットドリンクが完成します!
甘みと苦味が両方楽しめますよ!
一味加えるだけで贅沢ホットドリンクができちゃいますよ!
みなさんもお試しあれiconN07

iconN08あすぽんの100均へ行こう!iconN08
今日はお役立ち商品を3つ紹介してくれました!
・電池チェンジャー→電池の容量が変えられるもの
・パックドリンククリップ→牛乳などが横に置けちゃう優れもの
・ネギカッター→簡単にプロ顔負けのカットができます
100均で快適な生活を手に入れましょう!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「SNS好きな人どう思う?」です!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施していました!
その結果・・・
気になるが 51%
気にならないが 49%で
「気になる」が少し多い結果となりました!
3人とも”気にする”ようで
特にマイナスイメージのものはNGのようです!
ハッピーなものならいいんですけどねicon10
後、SNSを駆使しているより
ちょっと不慣れな方が好感度アップなんだそうです!
難しいですね(笑)
今日もわがままな3人でした(笑)

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12