11月9日・第32回

2019/11/09

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

iconN08トレンドナビiconN08
今日はあすぽんがカルディのおすすめ商品をクセ強めにご紹介kao03
生ハム切り落とし
カルディの生ハムはお手ごろなお値段なのに120gとたっぷり!
そしてもちろんお味も、モチモチ程よい塩加減で美味しいんですicon06
カルディに売っているチーズと一緒に食べるのもいいですよね〜
カルディオリジナル シナモンロール
手のひらサイズだけど中身がぎっしりしているので1つで大満足なお品。
冷凍なので、レンジでチンすればふわふわに。
オーブントースターで焼けば、こんがりサクサクに仕上がります!
自分へのちょとしたご褒美にぜひface05
マママムアン フレッシュマンゴーバー
冬のぬくぬくのお部屋で食べるアイスは最高ですが、カロリーが気になるところ。
そんなあなたにおすすめなのがこのマンゴーバーアイス
さっぱりでヘルシーですし、口の中で溶けるとマンゴーの果肉感を感じることができますみざる
謎に期待を持たせたわりに3つとも試食はなし!!!!笑
みおちゃん、MORIYAさんも困惑していましたが、
気になったみなさんは、2人と同じくお店へ足を運んでみてくださいicon22
iconN12Trunk!委員会iconN12
今日のテーマは…【新1万円札、あなたならどうする?iconN35iconN34
2024年度に紙幣のデザインが刷新されると発表がありましたが、
もしみなさんが新1万円札のデザインを担当することになったらどうするでしょうか?
あすぽん「ポケモンゲットだぜ!法案
ワールドワイルド(笑)な考えを取り入れた法案で、世界的に有名なポケモンのピカチュウをお札に取り入れることによって、持っているだけで楽しいお札になる!
MORIYAさん「世界に琵琶湖をレペゼン法案
今までのデザインで日本一の山、富士山は何度も登場しているのに、日本一の湖の琵琶湖が登場していないのはおかしい!琵琶湖の景色がお札になるのはなんらおかしくないのでは?
みおちゃん「戒めデザイン法案
どれだけたくさんの人が今までお金に溺れてきたことか…。そんな人を生まないために「それ、本当に必要なものですか?」などの浪費を軽減させるような警告文をプリントする!
今日委員長が選んだ法案は…【MORIYAさんの世界に琵琶湖をレペゼン法案】でした〜iconN11
みおちゃんの法案は経済が停滞しそう、あすぽん案は任天堂に偏りすぎ…?ということで、
我らがマザーレイクをフィーチャーしたMORIYAさん案に決定しました!
いつか琵琶湖がプリントされたお札が現れて欲しいですねkao01

そして、エンディングでもお伝えした通り、
12月7日(土)に、公開生放送が決定しました〜!!!
前回が7月だったので、ちょっとお久しぶりですkao07
場所はいつも通りOh!Me大津テラス・サテライトスタジオで、時間は夕方6時〜です。
公開生放送の後は、公開収録もあるので、ぜひサテ前でたっぷり楽しんでくださいicon06
みなさんのお越しをお待ちしていますくま

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12