12月9日・第90回

2017/12/09

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
あすぽんのメイクポーチが
ジップロックから
変わりました(笑)

メゾンドフルールのきんちゃく!
カワイイface05
使い勝手もいいんですよ!
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、紹介してくれたのは、あえりん!
オススメのクリスマスデートコースを
お話しましたよクリスマス
①新梅田シティ ドイツ クリスマスマーケット
インスタ映え間違いなしのスポット!
色んな雑貨やフードがあって楽しいですよ!
クリスマスならではの
キラキラスポットですOK
メリーゴーランドも必見です。
②びわこ大津プリンスホテル
特別感を味わうのならこちら。
贅沢なクリスマスを過ごす事ができます。
ホテルでクリスマスとか
女子の憧れですよね・・・face05
予約状況をよく確認してくださいね。
みなさんはどのようにして過ごされるのでしょうか?
ステキなクリスマスをお過ごしくださいねicon04
iconN08み・お・ス・ポiconN08
今日から1週間に誕生日を迎える
スポーツ選手をご紹介しましたよface01
みなさんと同じ誕生日の選手はいましたか??
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「モテる異性の特徴は?」でした!
3人はというと・・・
あすか→ミステリアスな人
みお→目立つ人の隣にいる人(笑)
あえり→いい旦那さんになりそうなおもろい人
年代によって
モテる要素も変わってくるようですface08
なによりも”安心感”が大事で
かっこいい!より優しさが大事なようですよicon01
①おもろい
②安心感
③子供好き
これを押さえておけば
モテるかも・・・
できたら楽なんですがね(笑)
そして、みなさんにお知らせ!
12月23日(土)夕方6時から
ホンダカーズ滋賀南 草津店で公開生放送をします!
60分放送ですicon06
プレゼントもありますよ!
是非みなさんお越し下さい!
待ってまーす!!!!
point_5ホンダカーズ滋賀南 草津店point_5
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12